プロが教えるわが家の防犯対策術!

IQ高い高卒とIQ低い一流大卒ってどっちの方が成功しますか?

A 回答 (4件)

イケヤの社長を研究すると面白い

    • good
    • 0

大卒だろうが中卒だろうが可能性は無限大


by天才
    • good
    • 0

人生、何処で成功するか、失敗するか?


神のみぞ知る。
IQ、偏差値では決まらないのが面白い。
    • good
    • 1

IQ高い高卒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!