プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒ってクソガキ多いよね?

なぜ、「大卒ってさ〜」とか妬むわけ?wwww

大卒を一括りにすんなやガキ

学歴コンプレックスかな?

なら大学行けばよかっただろwwww

大卒に僻み妬みはみっともない。

自分が頭悪くて大学行けなかったなら自分が悪いし

親が金無くて行けなかったら親が悪い。

親ガチャ失敗乙

学歴コンプレックス口に出す、大卒妬み僻みは
みっともないですよね?

A 回答 (10件)

そう?


うちの会社は高卒大卒専門卒色々いるけど
そんな奴いないよ。
    • good
    • 0

>大卒妬み僻みはみっともないですよね?


そうですね。w連打で同意求める輩と同じくらいみっともないです。
    • good
    • 0

普通気にならないものだけど。

負けてるってことでしか質問はしないよね。
    • good
    • 0

貴方も高卒なの?



あまりにも教養などが低い文面なので。
    • good
    • 1

そんなこと気にしないでステゴロに励んで下さい。

    • good
    • 1

どっちがみっともないかを、


第三者委員会を設立して、精査した意見で決めようぢゃないかッ!
    • good
    • 1

うちみたいな所に大卒の人きてもらっても・・・・・。


なんのことはない、断り(不採用)の口実に「大卒」が使われたこを知っています。
    • good
    • 0

どっちがみっともないやら…。

    • good
    • 4

自分より下を見て優越感に浸る時点が君の能力の限界だ

    • good
    • 8

あんたも高卒を一括りにしてるよね。


みっともないね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています