プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は低学歴なのに相手は東大卒や医学部卒じゃなきゃ嫌だという女性は一体何なのでしょうか?
話噛み合うわけなくないすか?

ちなみに父親旧帝博士で母親某女子大ですが、それでも全然話し合ってませんね。そもそも学問や社会に対する捉え方が違いすぎ、

低学歴女が高学歴男を望むって普通におかしいんではないでしょうか?

A 回答 (3件)

>自分は低学歴なのに相手は東大卒や医学部卒じゃなきゃ嫌だという女性

そんな女性はほとんどいないでしょう。
ただ年収800万円以上というのは譲れないという人は結構いますよね。

>それでも全然話し合ってませんね。

合わなくても良いじゃないですか、それで夫婦喧嘩が絶えないとかなら別ですが。

>低学歴女が高学歴男を望むって普通におかしいんではないでしょうか?

別に良いですよ。相手があれば結構なことです・

なお分不相応な要求というのは男性もよくあります。
結婚相談所で40歳台の男性が20歳台の女性を希望なんてざらですよ。
相談所にきている段階で、自分の市場価値がわかりそうだと思うのですが。
    • 0

そんな女がいるの?

正常じゃないね。

どうしようもないブスがイケメンを求めるのと同じ。

でも本人の意志だからそれでも
文句は言えないよね。
夢ばかり追っていても
結婚できないだけの話。
それでもいんじゃないの。
    • 0

それは赤の他人なら別にどうでもいい話だが、結局は、あなたの家庭の嫌な部分を、すり替えて吐き出してるだけにみえるね。

• 0