アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育ちが良くない女を見ると"汚な"って、悪気なく思ってしまいます。
これってしょうがないことですか?
普通の公立出身とか非大卒や大卒でも名門大ではない人、中小企業の従業員などの方々です。
こういう女が身の程を弁えずにハイスペとか医者と付き合いたいとか言ってるの見ると本当に吐き気がします。 

ちなみに僕の経歴は名門私大中等部から大学院までで、超大手企業複数内定といった所です。
やっぱりお嬢様以外は生理的に無理…

A 回答 (4件)

私大って、名門とか難関大とか宣伝してても結局は企業だからね。

福くんも慶応大学だし、広末涼子も早稲田大学、医者や政治家の息子どもは大金はたいて名門私立大学。こんな奴らは実際「ハイスペ」とは程遠く、さらに精神的にも未熟だから、大抵は大した家庭を築けないし大した人生歩めないよな。本当に実力あるなら難関国公立一択でしょ?
    • good
    • 1

そういう部分でしか人を見れない、貴方様を吐き気がします。

お金がなくて学校へ行けない人もいます。人の優しさを見つけてください。
貴方様のような人が医者や弁護士などにならないでくださいね。
    • good
    • 0

やっぱりお嬢様以外は生理的に無理…


→こういう人間の方がよっぽど吐き気がします。笑
非モテをこじらせるとこうなるんでしょうね。笑
    • good
    • 0

しょうがないですよ。


了見が狭いのは仕方がないです。
でも、それを言いふらすのはバカだからでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A