アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な質問です。彼女に性処理みたいなことするのは卑劣ですか?
彼女をそういう目でみたら、だいたい別れますか?
sexはしてはいけない←とは恋愛のルールでは、ありませんし、、

質問者からの補足コメント

  • 少しカテゴリ違いかもです^^;
    大目に見てくださいm(_ _)m

      補足日時:2022/02/18 07:32

A 回答 (5件)

お互いが納得しているならいいんじゃない?無理やりじゃないんでしょ?本能から来る衝動を否定していたら、生きていられないよ。

そこは人間だし、自分の右手で処理してもいいし、彼女に気軽に頼むのもいいのでは?罪悪感を持たないでいいよ。
    • good
    • 3

でもお前童貞じゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答歴見たけど、あなたかわいそうな人だね…
まあ頑張りや

お礼日時:2022/02/21 01:14

お幾つなのか分かりませんが……


学生時代の彼女って、性処理の相手じゃなきゃ何なの? って思う僕は最低ですかね……。
    • good
    • 0

貴方は他人からクズ扱いされて便利に使われていますか?


同じ事を好きだとか結婚するとか言いながら
異性にしているのと同じです
    • good
    • 0

No.1の方もおっしゃってる通り、同意の上なら問題ないですよ。


男性だけじゃなく、女性も性欲強い人いますし。
ただ、それは言える方ならいいですけど、言い出せない方も多いかと。
頑張って探してください!
か、配偶者、彼女がいないか、もしくはいても承諾が得れるなら、
体だけの関係のさっぱりした方を見つけるのも手だと思います。

あと、どの程度の性処理かもきになりますけどw
不潔だったり、あまりにも雑な扱いは
女性は受け入れる方なので、体に影響がでますのでご注意を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A