アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加工女装の、僕の写真です。どう、思いますか?

「加工女装の、僕の写真です。どう、思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    本物の女装もしたいのですが、化粧品がないのでどうすれば親に言える?

      補足日時:2022/02/20 15:55

A 回答 (8件)

加工と言わなければ、普通に女に見えます。


20代女性に見えますね。
    • good
    • 0

ドラクエのリップス?

    • good
    • 0

ツッコミどころが沢山有るので残念な出来。


各パーツが不自然極まりないですし。
    • good
    • 0

右目と左目の開き具合を合わせた方がもっと自然になるかと思います。


唇はもう少しすぼめてみてはいかがかなとも思います。
ド素人の個人的な感想ですので、お気を悪くなさらないでください<m(__)m>
    • good
    • 0

顔が歪んでますね

    • good
    • 5

無断でタイ人女性の写真を転載するのは


よろしくありませんわ。
もう一度目にした時、私は迷わず運営に
通報致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

親御さんに反対されながらでも


女装する方法が見つかって良かったですね。
    • good
    • 0

はじめしゃちょー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!