dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココは、衣装の質問を写真入りでしただけなのに、キワドイ写真でもないのに、勝手に消されてるのは、誰かが通報するのでしょうか?

でも消されるような写真じゃないのに、何故消えてるの?
わかる人居ますか?

A 回答 (4件)

写真ではなく質問内容が規約違反だったんじゃない

    • good
    • 1

画像が著作権に引っかかったとか?

    • good
    • 0

誰かが通報するのでしょうが、


通報されても規約違反でなければ削除はされません。

なので、あなたの質問の何かが規約違反だったのでしょう。
    • good
    • 1

質問が変だったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!