アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がアップする写真で加工された方は
いつも似たような顔立ちです。やたら目がでかい。

あれは、若者のお約束の加工なの?

A 回答 (4件)

お約束の加工ww笑


加工した写真の方が不自然だから嫌ですね。宇宙人みたい。
実際と違い過ぎた時にその方が恥ずかしいですね笑
    • good
    • 0

とあるワードで検索すると私の画像でます


加工してませんけど
上目遣い角度で撮影したので目大きめですけど自然
でかくはないな
私は若者じゃないので撮影画像加工するのは
良くないと思いました

加工画像は若者セオリーじゃないですか?
    • good
    • 0

加工は嫌です


男性で若い子もよくあます
    • good
    • 0

加工された写真のほうが嫌。


正直加工され過ぎて人間とは思えないようなものになってる・・・。(-_-;)
加工しなくても可愛いのにと思うことはよくある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!