プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!Photoshopで、この写真のように背景を、泡が弾けてるようにぶくぶくという加工をしたいのですが、わかる方いらっしゃいますか??

「大至急!Photoshopで、この写真の」の質問画像

A 回答 (2件)

超初心者なのにいきなりこれをするって、無理でしょとしか言いようがない。

なので、YOUTUBERさんのmappy photoチャンネルを見て勉強したらいいよ。
私はこの人の動画みて、photoshopの使い方を勉強してます。
    • 1

流れとしたら、泡が背景透明化してるものを、商品の画像の上なり下なりにレイヤーで重ねる

背景透明化してるものがないなら、自分で背景透明化して作る
「大至急!Photoshopで、この写真の」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

今Photoshopで、Googleで保存した写真の切り抜きをしようと思ってるのですが、手順が全くわからなくて死ぬほど悩んでいます。
まず新規から、どれを選べば良いのですか?A4サイズなどを仮に選んだとしたら、最初はただの白い紙が置かれてる状態ですよね。それから先程保存した写真をどう持ってくれば良いのですか?
そして、切り抜いたらどう保存すれば良いのですか?
初心者すぎて全くわかんなくて…泣