プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加工し過ぎ


アゴを尖らせ逆三角形の輪郭
鼻は綿棒みたいに細く
唇は赤くふっくら
目は宇宙人のように大きく

最近のインスタの自撮り女性はこんな風に加工し過ぎてて、みんなmattさんのような顔になってるし、みんな全く同じ顔をしています。
どう見ても不自然なのに、その加工し過ぎな顔に対して「可愛いー!!」「ホント○○さんって美人過ぎ」「絶世の美女!」とか褒め称えてるコメントばかりで疑問がわきます。
こんなわかりやすい加工なのに、見ている人たちは加工だと気付いていないのでしょうか??
本当に可愛いと思ってるのでしょうか?

また、男性は化け物レベルに加工する女性に対してどういう印象を受けますか?

「加工し過ぎ アゴを尖らせ逆三角形の輪郭 」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛げあるほうがいいよ笑



お互い可愛い言い合うことによって女の子同士コミュニケーションとってるのよ。

そんなにその言葉に重みや意味持たせないほうがいいよ。

堅物にならないように笑
    • good
    • 0

正直怖い。


99%お世辞だと思いますから、真に受けない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どう見ても怖いですよね。

お礼日時:2021/07/08 13:34

整形の価値観も多様化な時代になったということです。



加工と気付いてる人もそうではない人もいるだろうね。
女の子は息を吐くように、可愛いって言うからあまり嫉妬しないほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は女ですけど、本当に可愛いと思ったときしか可愛いと言えないので理解はしがたいですけどねー…

お礼日時:2021/07/08 13:35

脳の認知力の問題で、見慣れてくると同一性と分別が備わってくるらしいですよ。


年寄りおよび男性はプリクラや写メからの写真加工の歴史的推移を体験していないので、認識力が次元レベルに低い。

宇宙人には宇宙人の美醜があり、加工しすぎという高次元に昇華した美を、下から低次元の地を這う動物が見上げても存在を認識できないのです。ピカソのキュビスムのように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり男性はこういうのに疎く見抜けないんですね…

お礼日時:2021/07/08 13:36

正直気持ち悪いですが、まぁ只の女の子の遊びなので楽しければ良いのかなと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ遊びといえば遊びですよね…実際に整形になると違ってきますが。

お礼日時:2021/07/08 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!