プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

aviutlの左のウィンドウが、大きすぎて全部見れないので、解決方法を教えて下さい

「aviutlの左のウィンドウが、大きすぎ」の質問画像

A 回答 (3件)

追加


>レイヤの幅ってどこにありますか

http://aviutl.info/kakutyouhennsyuu-kannkyousett …
    • good
    • 0

追加


「ファイル」「環境設定」「システム設定」 「最大画像サイズ」(動画の解像度,初期状態では解像度1280×720が設定。ディスプレイの解像度とAviUtlのサイズが同じで使い勝手が悪い場合「表示」「拡大表示」「50%」/「25%」に変更)

「リサイズ設定の解像度リスト」(解像度1920×1200の動画を読み込み1920×1080に変更:「1920×1080」を追加し「OK」、「設定」「サイズの変更」で「1920×1080」が選択可能)
二つのうち前者で変更できませんか?
    • good
    • 1

「環境設定」「レイヤの幅」「小」にチェックを入れ、小さくなったウィンドウの下部をドラッグしても駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、レイヤの幅ってどこにありますか?

お礼日時:2016/09/30 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!