プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真みたいにコメントが見れません。
これだけかなと思い、ほかも試したけど全部見れなくて、調べても思い当たる節がなく他に原因や解決法がある方教えてください!

「写真みたいにコメントが見れません。 これ」の質問画像

A 回答 (1件)

①中国製の格安スマホを使っている


→ソニーのXperiaやAppleのiPhone14ProなどAndroidかiOSのにする

②フォントが日本語対応していないものに設定されている
→フォント変更の設定したなら戻す、フォント変更アプリは削除する、それでもなおらなければバックアップをしてから初期化
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ丁寧にありがとうござます。
試してみます

お礼日時:2022/10/06 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!