アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

影薄い陰キャの高校生女子です。学校では全く喋らないくせにインスタのストーリーを上げすぎてしまいます。
クラスの女の子が少ないのもあり皆仲がいいので座ってたら割と友達の方からわたしによってくる感じの存在?です。
でもクラスの子ほとんどがボカロ好き、ゲーム好き、アニメ好きで私はそういうのに興味がなくつまんないやつです。

私はカメラ,お菓子作り,お散歩,動物,風景,1人旅行,バンドが好きで、お散歩して夕日や景色が綺麗だと写真を撮ってストーリーにあげたり、お菓子作りをした時完成品の写真をあげたり、ペットの猫やお散歩中に出会った猫の動画などをストーリーにあげたり、一眼レフで撮った写真を上げたり、1人旅行に行った際の写真をあげたり、バンドのライブに行った時に写真をあげたりしてしまいます。

久しぶりにTiktokを見たのですが、インスタのストーリーあげない方がいいみたいな風潮?があり「え...あげない方がいいの...?」と思ってしまいました。

友達は沢山いて友達と遊ぶのも好きですが、バイトなどでなかなか予定が合わないので基本1人行動です。
バイト代を月20,000づつ貯めて旅行代に当ててます。

カメラで撮る写真は花や季節の変わり目を感じられるような自然の写真です。

ハイライトが7種類くらいあります。
「作ったお菓子」「旅行」「お散歩」「Nikon」「ねこ」など...

普段喋らないのにストーリー多かったら引きますか?
鍵垢です。

A 回答 (2件)

引きませんよ(^^)

人間十人十色、千差万別でもあり本当に色々な人が居るのです。

あなたも高校生なら、今までの人生で『人を見た目で判断してはいけない』
という事を聞いたり体験した事もあるかと思いますが、見た目通りの中身の人も居れば、意外な一面を持つ人も居たりして本当に人それぞれなのです。

ですからあなたの様な人が存在するのも『ごく当たり前』ですし、もしもそれで引く様な人が居るのであれば、その人の視野や了見が狭いだけ(世間知らず)という事に過ぎません。

ですのでそういう事は一切気にしないで、あなたの人生あなたの好きなように過ごして欲しいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‪( т т )‬心が軽くなりました

引きません。

普段はあまり発言をしない大人しい人が
休み時間にマンガやイラストを描いているのと同じようなものです。
    • 0