プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのアイコン動物ってダサいと思われますか?
大学生です。おすすめとかありますか?

A 回答 (4件)

何の動物をアイコンにしてるかにも寄るかもですが


基本的にダサイってことはないと思いますよ笑

ちなみにそんな私は友達と撮った写真を
アイコンにしています。
周りの方々も1人で写ってる写真でも
背景と一緒に小さく写ってるものや
誰かに撮ってもらったんだろうなって写真を使ってる人が多いかもです笑

あと無料画像とかで色々探して
誰もが好むキャラクターの可愛いイラスト写真とか趣味がカメラとかの人は誰も写っていない風景写真とか使ってる人もいますね。

何にしてもダサいとかは思わなくて
その人の個性が出てるんだな〜って思いますよ笑
    • good
    • 0

アイドルとかなら引くけど無難でしょ

    • good
    • 0

動物可愛いですよね!


良いと思いますけどね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    • good
    • 0

動物かわいかわいくていい思います!!


私は女なんですけどいい人そう!って思います

大学生は人にとってもらった自分の写真とか使ってる人が多いイメージあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!