アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも日常茶飯事に某タレントさんを密入国者であるとネットのあちこちで見受けられます。どうして某タレントさんは密入国者であると知れ渡ったのですか?言われ始めたのですか?

だれかが根拠のないデマを広めてただけですか?

◆新藤加菜・区議「証明なんて出せるわけない」根拠が乏しい投稿と認める【写真】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/820134

A 回答 (1件)

在日韓国・朝鮮人の大半は朝鮮戦争時に日本に密入国した本人かその子孫です。

したがって新藤加菜の言うことは出鱈目ではないです。アンミカさんの両親は済州島出身ということですので、朝鮮戦争時に密入国してきたことは多分事実でしょう。つまりアンミカさんはその子孫と言うことになります。
朝鮮人は大変にしぶとく、当時の日本政府が「帰れ!」と言っても従いませんでした。

いけないのは当時の日本政府ですね。密入国してきた朝鮮人に何と永住資格まで与えてしまいました。ルールでは条件により強制送還することもできますが、それもなされませんでした。おまけに日本のマスコミは朝鮮人の味方が多く、こういうことを言うと私のような思想穏健な人間にすら「右翼・暴力団」と罵ったりします。

本当に手が付けられません。私はどん兵衛は買いません。食べません。まるちゃんにします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A