アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
陰キャ女子がInstagramに下の画像みたいな感じでストーリーを載せてたら引きますか?(顔は隠します)

メイド服着てプリ撮ってるところあげたら引きますか?

「高校生女子です。 陰キャ女子がInsta」の質問画像

A 回答 (4件)

全然、引きません。



色々なコスプレで楽しんでください。
    • good
    • 0

いいんじゃないかな


楽しんでる感あって
    • good
    • 1

顔隠してても引きますか?



→全然引きません!
    • good
    • 1

明るい陰キャなら全然引かない。


あと、かわいかったら引かない。
プリが盛れれば全然引かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔隠してても引きますか?

お礼日時:2021/07/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!