dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタでは顔写真は投稿しない、
LINEのアイコンはマスクなしで顔がうつってるけど加工はしていないっぽいです。
このような女性は自分に自信があるタイプでしょうか?
LINEのアイコンは加工してるようには見えないです。
マスクなしで犬と一緒にうつってピースしてます。

A 回答 (2件)

自信ないとはいえない爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0

たまに別人の写真をLINEアイコンにしてる人がいます。


私もビックリしたのですが仲の良い友人?だそうで、お互いに相手の写真使ってるそう、ちなみに中年です。
私のLINEしてる人達でアイコンに顔(友人の顔?)の写真使ってる人は彼女だけです。何か変わってる人?とか思ってます。
自分の写真っていうのも微妙な感じがするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別人の写真はやばいですね、、
芸能人の写真にしてる人はたまにいますね。

お礼日時:2023/04/27 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!