dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚かな人間は、どうせ別れるような相手となぜ付き合うのですか?
くだらない性欲に支配されて恋愛ごっこをしていただけなのだと気づくのがあまりにも遅いですよね。
愛していれば何かあっても二人で話し合いをして、解決に向かうことができます。ここでうだうだ質問してうじうじ文句を言っている人間、特に女はどうしてあんなにも頭が悪いのですか? 自分でどうにかしようとか考えられないのでしょうか?

A 回答 (6件)

傷つけて傷つけられて、それを繰り返して成長していくものだから。


経験を重ねて、どうしたらいいのかわかるようになる。
質問してる人はその過程にあるのだと思う。
もちろんそれは年齢も性別も関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えればわかりそうなものですが、
経験しないとわからないというのが残念ですね。
まあ「年齢も性別も関係ない」というのは言えてると思います。

お礼日時:2021/11/16 10:50

>自分でどうにかしようとか考えられないのでしょうか?


ご自身がここにこのような投稿を何故してしまったのか、それをお考えになると良いですよ。
恋愛問題でのうじうじ質問とこの投稿の本質は同じもの、だということに気がつけると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそういった質問をする人間が多くてイライラするからですよ。
マジレス回答すると逆ギレする負け犬も多いですからね。
で? どこが同じなのですか??

お礼日時:2021/11/16 10:52

やる前から、どうせ、でも、、、って言ってる頭でっかちよりは、


失敗するかもとわかっていても、えいやと飛び込んで、
経験するほうが100万倍いいってことに
気が付かない、ビビりが多くなったからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせでも〜もウジウジしていてうぜえし
終わった後や最中にウジウジしてるのも
同じくらいうぜえです。

お礼日時:2021/11/16 10:51

終わる恋愛はすべて悪い物、という発想がなぜ起きたのかわかりません。



それはたとえば、「どうせ家に帰ってくるんだから旅行なんか無駄」という発想と似ています。

仮に終わるにしても恋愛の最中が楽しければ、それで十分だとも思います。

恋愛はやってみなければわからないところもありますから、恋愛してみて「違ったな」ということもあるでしょう。

違ったにもかかわらずその恋愛にズルズルと引きずられて、挙げ句は彼氏を自分の思い通りに変えるにはどうしたらいいかと悩むような女性はこのサイトにたくさんいますし、それはたしかにくだらないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行と恋愛を同じ土俵で考えるのはちょっと頭おかしいかな……(笑) 旅行は大好きですよ、恋愛も楽しくて幸せになれます。でも恋愛は娯楽じゃないんですよ。人生で最後までお互いだけを愛する尊い行為です。「楽しいから」で軽率にホイホイできる方がトチ狂ってますよ。「違ったな」となってしまう前に、ならない相手を選ぶべきです。「わからない」なら考えろ、です。

娯楽だと思ってるなら、なおさらグチグチ言うべきじゃないですしね。

お礼日時:2021/11/16 10:41

まあまあ、そこがカワイイんだよ(適当)。

    • good
    • 1

選び方が下手なだけでしょ。

そりゃ、離婚の親に育てられて、LINEでしか会話できなかったらそうなると思うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!