dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「恋愛は年齢と顔で決まる。最強なのは20代前半のイケメン。逆に20代後半以降はおっさんになるためモテなくなる。金持ちは金を払って相手してもらう以外方法ない。恋愛は20代前半に容姿を磨いて飽きるまでするべき。それ以降は金で解決するしかない。」

これは真理でしょうか?
恋愛できるのは男女共に20代前半までですか?

A 回答 (6件)

世間知らずの心理。

男女ともに20代前半はまだ子供。何の値打ちも知らない。もててるやつはくだらない。
    • good
    • 1

全然、心理ではないです。



ネットの書き込みにはありがちですが、
いかにもモテない童貞の現実と乖離した内容の投稿です。

老人ホームでさえ、恋愛沙汰はあるんですよ。
    • good
    • 0

男なら年齢は関係ありません。

個人次第です。でも逆に女性は20代の方がモテますね。
    • good
    • 1

私の友人は、都内ですが、公務員を定年退職した後、結婚しました。

全くの初婚です。
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、笑顔を心がけている人のほとんど多くの人には、人生の未来は明るく、可能性は常に溢れています。
    • good
    • 0

性別を女に変えたらその通りですね



オッサンx20代女子はあっても
オバサンx20代男性は無いですから、ホスト以外で
    • good
    • 1

そうでもない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A