電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の達人の方、教えてください。
全ての女性から好かれる事は出来ますか?

それと59では恋愛はどう逆立ちしても無理ですか?

介護施設で働いてはいます、が〜……。

A 回答 (6件)

全ての女性から好かれるのは無理、不可能です


もともとのオトコ嫌いもいますし隣に来られただけでもイヤ、ニオイがイヤ、顔や体型がイヤ、性格がイヤ、声がイヤ、なんとなくだけどイヤ、存在がイヤなど感じることは多種多様で何でもアリですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ……。なるほど〜。色んな角度があるって事ですかね。そうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/17 04:49

自分でもわかってて聞いてるでしょ。

想像どおりですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、わかってはいる、けど、確認したかっただけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/17 04:50

不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能か……。

そうかな。金さえ有ればって思ってしまっています。

金さえあればどのような男にでも女性は付いて来る!

と思ってしまっています。

間違えてるかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/17 04:52

<全ての女性から好かれる事は出来ますか?



不可能です。
どんなイケメンでも無理でしょうね。
ハリウッド俳優や国内の芸能人でも無理。
なぜなら、人それぞれ好みがあるのですから、
全ての人から好かれることは無理ですよ。


<それと59では恋愛はどう逆立ちしても無理ですか?

可能ですよ。
恋愛に年齢は関係ありません。
ただ、59となるとまわりは既婚者が多くなるので、
恋愛対象としてくれる女性がとても少ないです。
ですので、59を恋愛とする女性の数がとても少ないので、
恋愛するのは簡単ではないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

59ではありますけど、まだまだ動けますし、寧ろ、元気過ぎると思っています。

それでなくても毎日、アレをしているぐらいですから。(⁠^⁠^⁠)

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/17 04:54

全て女性。

。アッシィ、メッシーになればモテると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはただ単に都合の良い男のように思えます。

お礼日時:2024/06/17 04:54

59だろうが90だろうが恋愛は出来る。

自由。
全ての女から好かれるなんてのはムリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収1000億円だったら……?

お礼日時:2024/06/14 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A