アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母ががんになり入院し
私はうつで障害者です

入院費用をめぐるトラブルにまきこまれました
他の家族、父がケチなのか入院費用
個室はださないと
6人部屋の真ん中にしようかなと
6人部屋の真ん中だと最悪、
点滴の命綱が入らないといわれます
個室の料金いつまで払うのかわからないし
母は実は虐待的で、精神的暴力、
肉体的暴力などありましたし
思いどおりにならないと叩く殴るなど
怖いです
言葉の暴力も
だから婚活の段階でうまくいってません
子供も、自分がいじわるされたために
作れません
どうしたら
(ToT)(;_;)
天涯孤独(;_;)
天涯孤独の結末をなんとかしたいですが
どうしようもないですよね(;_;)
結婚は一応しましたが
モラハラ、体調不良に厳しい旦那なので
逃げました(別居)
発言小町をみてると
天涯孤独はなかなか厳しく
病気になっても身寄りがいないとのことでNGとか
老人ホーム入れないとか
40代の婚活ですと
もう余り物、低収入やDV、タバコすうだの
底辺としか出会えないときいてますし
どうしたら(;_;)(ToT)???

A 回答 (5件)

普通個室出さないから。



>6人部屋の真ん中だと最悪、
点滴の命綱が入らないといわれます

嘘だ
普通に置ける
8人部屋だって置けるよ

旦那と復縁するか離婚して新しい旦那探そう
若いうちに離婚しておいたほうがいい
おばさんになったら貰い手がない
別居してるとそのうち離婚されるよ
    • good
    • 0

個室はグレードが何段階もあり、何故かスィートルームの様な最高級個室しか空いてないって言われる事が何度もあります(T_T)


1泊何十万もいつになるかわからない入院期間、ずーっと支払い続けられますか?
支払うのが怖いですよ。

ご主人のトコ戻ったら良いですよ。
    • good
    • 0

生活保護受けたらいい。

    • good
    • 0

個室は高く、単純にケチとか、そんなことではないと思います。


点滴ができないってことはないと思いますよ。スペース狭ければ、ベッド寄せるなりなんなり看護師さんがするでしょう。
父にお任せしては?

結婚については、自分と合わない人と結婚してしまったから失敗したのでしょう。
自分に合う人がどんな人で、どこで出会えるかはわかりませんが、離婚しないと次の出会いはやってきません。
離婚は…。できたのかな?
まだなら離婚し、再スタートしましょう~
    • good
    • 0

顔文字いれているうちは、まだ大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A