プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はキスするとそれ以上の先のことを
考えてしまうのは普通なのでしょうか??

付き合った日に彼氏と結構激しめにDチューした時に
『これ以上は我慢できなくなる。おわりおわり!』と言われました。

お互い20代後半です。
正直、付き合った日でキス以上先のことは
覚悟が決まってなくて、
もう少し待って欲しいと伝えました。
そしたら私がその気持ちになるまで待つと言ってくれて
その日はキス以外は手を出さずにいてくれました。

男にとっては酷な状態でしたよね…??

A 回答 (7件)

私って罪な女!って思ってるのか知らんけど、付き合ってるんだし流れ的に普通のこと。

    • good
    • 1

健康的男子なら至って普通で正常です

    • good
    • 0

普通です。


激しいディープキスはセックスの始まりです。
    • good
    • 1

チュー程度なら特にその先のことを何も思いませんけどね。


恋愛に酔ってるのかな?
そんなに神聖なものでもない気がしますが。
    • good
    • 0

>男性はキスするとそれ以上の先のことを考えてしまうのは普通なのでしょ


うか??
の質問すら意味不明、回答得たからって何の役に立つの?な気がします
「普通」だとしたら何だっての?

>男にとっては酷
全人類男女2主ですが「男」ってだけで全員同じだとでも思ってます?
ひいては全人類2種類だけとか思ってるんです?

人、個人の事ナメすぎ、言葉を変えれば「軽く見過ぎ」じゃないですかね
人はそんな「単純なものではありません」よ
    • good
    • 0

酷、と言うか、


我慢できなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

そうは自身でも思えない。


女性の方がそんな風に流されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A