プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。男に生理があったらPMSや生理痛で自殺する男性が増えると思いますか?
また、男女差別や男尊女卑という言葉が消えると思いますか?

男性に生理があったら今の世界とは全く別物だと思うのですが…
どうでしょうか?

男性と女性の差は生理があるかないか(ホルモンバランスが月1で崩れるかどうか)だと思います
妄想にすぎませんが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

まあイライラして犯罪者が増えそうですね。

パワーはそのままですし、生理があっても子供が埋めるわけではないので誰も得しません。

ちなみに、男性も経血がないだけで月一でホルモンバランスは崩れます。心臓を中心に生きる生命は30日に1度は調整があ流のです。個人差はありますが風邪をひきやすくなるとか体がだるくなるとか頭痛とか。

「私はこんな目にあった、だからお前らも合えばいい」こんな思考回路で世界が変わるとは到底思えません。

昨今の女性優遇化もそうやってできていると思っており、不平等だと女性の社会進出で日本経済の足を引っ張るのは愚の骨頂。

当方女性ですが、女性の社会進出でかなりやりにくい時代になったと思います。同じレベルの部下を持ってもやはり男性の方が不公平に対しては冷静です。
    • 0

それで初めて男女同権かな、でも男も子供を産めるように為らないと本当の男女同権は無いか!!。

• 0