dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロコロ変わる態度


普通に話をする男の方がいました。
嫌われて無かったと思います。
が、突然素っ気なくなり何か冷たい態度。
数m先から視線を感じると思ったらガン見されたり、だけど話しかけてきません。
私が話してる人との間に入ってきますが話さないし目も合わない。

そしてある日、彼とたまたま近所で会った時がありました。こちらから話しかけると素っ気ない態度。でもこっちに来てと言ったら来てくれました(たまたまかもですが)

次の日、元々会う予定でした。
その日から向こうから話しかけてきたりして元の状態に戻りました。

このコロコロしてる態度って何なんでしょう

A 回答 (2件)

気分屋さん

    • good
    • 0

とっても恥ずかしがり屋で小心者、興味や好意はあるので遠くから眺めてみたりするけど、いざとなると目も合わせられなくなる程緊張してしまう。


特に近くに行って女の部分(魅力)を感じる(見ると)と途端に、緊張マックスって事です。 
まだ自分に自信が無いのかもしれませんネ、特にあなたに対しては…
嫌われたくないと思うから、もう一歩が出ないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

態度で察してよってことでしょうか?
自信ですか。
私から話しかけたのをキッカケに何かが吹っ切れたんですかね。
だったら可愛い顔して見てくれたら良いのに真顔とか・・・誰が近付きたいと思うんですかね。笑

お礼日時:2023/02/28 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!