プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で嫌いな人の事ガン見したり気を遣ったりしますか?

ある男性が、他の人と話す時は笑顔で口数多いのに私と話す時だけ嫌われてんのかな?ってくらいに素っ気なく冷たい態度です。話しかけても会話が繋がらず、「はい。 いいえ。 ふーん。」とかで終わってしまいます。


ですが、必ず会うと遠くでも近くでも毎回凝視しています。なんででしょう?近くにいた人にも「今すっごい見てたよ」といつも言われます。あと私に直接ではなく、共通の知人を通して褒めたり話したりしてきます。

(その男性はシャイなタイプで元々口数は多くはないですが、普段よりも私の前では顔が硬いと言いますか、冷たくて笑いもしません。無愛想。こちらも緊張して固くなってしまいます。)

A 回答 (2件)

気味が悪いですね。


きっとメンヘラでしょう。
認知の歪みによる被害者意識かもしれません。
無視して関わらないようにしましょう。
    • good
    • 2

男性は日本だけでも数千万人いるので、中にはそういう人もいるかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A