アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人と見つめ合うことはありますか?

A 回答 (3件)

お互い嫌っているなら目を合わす事無い筈です、目を合わせたら(何ガンつけとるんじゃ)となる事互いに分かっていますから、喧嘩したいなら別ですけど。



一方的に嫌っていたら相手の知らない事なので目が合うかも知れません、嫌っている方も悟られたく無くて愛想笑いでごまかすかも知れません。
    • good
    • 0

自分は相手に普通に接しているため、会議とかで話すことや、食事とかに誘われることもありますよ。

    • good
    • 1

何度もありますよ(笑)


でも、職場ですから我慢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
複数回とのことですが、どのような状況ですか?

お礼日時:2018/02/14 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A