dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって異性として見られてないって事でしょうか?

彼の周りから「周りから良い人に見られたい人」っていう印象があります。

出会いは去年の夏頃です。
最初の方、近距離で話されたりニコニコと話しかけてきてくれたり木を遣ってくれてた彼がいました。
他の女性とはあまり話さない印象だったので嬉しく思ってました。

ある日から境に、彼が私に対して冷たくなり不自然に目も合わない、気付いたらガン見をされマイナスな感情が生まれました。
この頃は一切話していませんが、私が他の人と話してると用も無いのに来て去るを繰り返しされていて「?」の状態でした。

そしてまたある時の事がキッカケで話すようにはなったけど、相変わらず目は合わない。
私が間違った事をした時はフォローを入れてくれたりもしてました。
周りの事で彼に相談乗ってもらった時「正直面倒くさい」「それは俺ら(彼サイドの話)が加入してどうにかなるものでもないよ」「俺にどうしろと?」と言われました。
彼と私と同じ環境にいる人に言うと「あなただから素を出してるんだよ。私らには言わないよそんな事」と言われました。

私も思います。もっと飲み込んで話をする人だと思うので。

距離感が縮まったという事は良い事だと思いますが恋愛ではマイナスな方向に進んだなと思っています。
過去から現在までの彼の対応を見て、私は異性として見られてないんでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなことは絶対にないです。

あなたにはおっぱいがありますから、絶対に女性として意識しているはずです。
    • 0

異性として見ていると思います。

目を合わせなかったり、ガン見するのはどちらも極端な行動だと思うからです。意識しまくりだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私の事じゃないですが相談した事に対して「面倒くさい」との言い方。
私が過去の事を突発的に「ありがとうございます」と言った時があり、その時「え、なに?」と言われました。
(突発的過ぎて意味が分からなかったとは思うんですが)その言い方他の人にもする?っていう。。

男性は好きな人には優しい一面を見せる印象です。確かにフォローもしてくれた時もありますがそれは立場上と言われればそれまでで。

ここまでの素や本音を言うのも異性として何でしょうか?