dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が若くて綺麗な子と不倫する。。これほど屈辱的なことありすか??

小倉優子は、まだ若いし不倫相手の方がブスだったからまだ屈辱的じゃないけど。

でも、、細野豪志とか奥さんの写真見たら、
美人だけどおばさん。。しかも不倫相手は
モナ。
私が女なら、屈辱です。自分より年下の綺麗な女と不倫。自分は鏡見たら、おばさん。

皆さんどうですか?

A 回答 (5件)

ウチの主人の浮気未遂の相手は、16下の水商売の子でした。


私とは違う、地味な顔立ちのタトゥーと、根性焼きだらけの子でした。
時を同じくして、ご主人が浮気していた友達の浮気相手は、私達と歳の変わらない、風俗の人でした。

その時に、若くて可愛い子と浮気される方が、分かりやすくて良かったです。

自分より、年上(私より年上だと相当なオバさんですが)だったり、ブサイクだったり、太ってたりすると、その女に私より、少なくとも性的魅力を感じてるから、浮気するのでしょうから、若くて可愛い方がマシだと思います。
    • good
    • 4

>夫が若くて綺麗な子と不倫する。

。これほど屈辱的なことありすか??

そうですか?
屈辱なんて感じませんよ?
夫の不倫相手が若くて綺麗な子だと
逆に相手の女性を哀れに思います
若いときなんてあっという間に過ぎていくのに
おじさんと不倫の恋なんて惨めだなと思い同情してしまうかも?
(同情?じゃなく馬鹿にして見下しているかな?)
    • good
    • 5

男は常にスケベな気持ちを持っていてタイプの女性とエッチしたいと不倫願望があると思います、なのでいつも欲望を抑えています。

    • good
    • 5

若い女より、あなたより年上のおばさんと不倫されるほうが屈辱なのでは。

    • good
    • 6

それが現実というだけです。

本音は誰でも若くて綺麗な人とやりたいのです。それを情や理性で抑えているだけです。誰にも分からないなら、自分好みで若くて綺麗な人から誘われたら誰しもが浮気します。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A