dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一線を超えるの定義とはどういうことを言うと思いますか?
不倫や浮気、教師と生徒、身内など、恋愛禁止の環境などであれば付き合うことを言うのか性行為をすることを言うのかどちらですか?

A 回答 (5件)

一般的に言えば肉体関係が生じた時点で一線を越えたと言うのではないでしょうか?定義と言う事は十人十色で人夫々だと思います。

    • good
    • 0

付き合うという時点で一線を越えていると言えます。

    • good
    • 0

不倫・・・性行為


浮気・・・付き合う事
教師と生徒・・・付き合う事
身内・・・付き合う事

どれも嘘を言い隠れてするので判定が難しいです
    • good
    • 1

そんな定義はないから人によりけれです。

    • good
    • 0

人それぞれの定義ですね!



・2人きりで会う約束(不倫や浮気、教師と生徒、身内など、恋愛禁止の環境などで)食事とか、お出掛け。

・手を繋いだら・ハグしたら・パートナーに隠して会うとか・・・。

・キスしたら。

・Hしたら。

流れ的に、この全部になるから、2人きりで会う約束(不倫や浮気、教師と生徒、身内など、恋愛禁止の環境などで)食事とか、お出掛けで、アウト!もいる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!