dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気バレないようにするには何が大切ですか?人生の先輩方教えて下さい!

A 回答 (10件)

普段と全く変わらない事をしてるのが前提条件不意打ちの質問などに同様しない事。

いきなりいつもと違う行動をしない事、↓主な理由です

女性はほんの細かい事を見てる事が多いです(特に疑いを感じた瞬間から)例題としてあるあるなのが彼氏の携帯勝手に見て浮気発覚してそく追い込む人も居ます

でも自分の情報だとこっちの方が多いですね当面は全くきずいて無いようにしてることが多くいつもと全く変わらない生活をする。

そして半年後いきなり行動に出る(あくまでもおおよその期間)いつもより優しくなってたり殺気に満ち溢れてるように感じたらかなりヤバイと思った方が良いです。普段の何気ない会話中にあんたこの人と浮気してるでしょて切り出して来ます。中には家帰った瞬間話がある座ってとか言い出す人も。

そして上手く誤魔化せたかにみえた瞬間トドメの一撃をするかのごとく証拠を全部出してきますそうなったらおしまいです。高額の慰謝料を請求される可能性あり。

浮気して失敗するパターンをざっくりですがまとめました。

基本浮気して美味しい思いが出来る人ここまでやるとバレルと大体分かってるらしいです(男女で差がある)
    • good
    • 3

これスマホから質問してます?この時点で甘いですよね…

    • good
    • 2

うちの夫は、相手と会社で熱いLINE。

家では怪しい要素、しかしバレましたよ(爆)、バレない様にするには...まぁ...無理じゃない? 長年連れ添っている奥様ですもの!

大切なのは(*´艸`)伴侶を大事にしてれば良いよ。
    • good
    • 2

まず、家と外を完全に区別できること。


家に帰って不倫相手のことを考えながら何かを行うなんて事はしてはダメです。これは、不倫相手にも伝えておき、夜電話とかメールは絶対にしない。事情の如何に関わらずお互いが守ること。守れなかったときは別れるとき。

次に、
配偶者とは今まで通りの性の関係を維持すること。
従いまして、精力はある程度強くなければなりません。と同時にコントロールできることも大切です。奥さんを満足させ、自分も良かった、と言う演技も時には必要です。

不倫の恋は精神力も精力も体力も経済力も必要になります。男の場合、こう言うことが分からない人が不倫するとバレます。

従いまして不倫の恋は、冷めた関係の中にありながらの燃える恋でもあります。上記の条件で不倫が出来る男女はお互いに相手の知性を吸収し合えますので、別れてもあの人と出会えて良かった。と、言う人間的な成長を実感できます。不倫は当事者次第で毒にもなれば成長の糧にもなります。
    • good
    • 0

不倫も浮気もしないので、妻には一切詮索されません。


なので。
①とりあえず仕事が終われば毎日直帰を最低でも30年
②飲み会は一次会で帰るを30年。
③夜の街に行かないことを30年。
④冗談で話を盛るとかはするけど、人を欺く嘘はつかないを50年
⑤仕事で女子と仲良くはするけど、プライベートでは会わない、連絡先も交換しないを50年
⑥スマホはホイホイ妻に渡す、自分でもどこに置いたか忘れるほど、興味のないさまで居る事30年。
⑦赤いスポーツカーは浮気できない証になるから、それに乗ること30年


最低、その程度はやりましょう。浮気バレしない事の肝心は、まず疑われない事ですから。徹底してください。最低、これだけはやれば、パートナーはまず疑えません。
    • good
    • 2

こんばんは。


離婚してから恋愛してください。
もし浮気してもバレなかったら、あなたは奥さんの視野にも入らないポンコツ男です。
    • good
    • 1

しないこと‼️(^◇^)

    • good
    • 0

いつかバレる、絶対バレる。


それにそんなことしてたら最後に損するのは自分です。
覚悟の上、やってください
    • good
    • 2

嘘ついたら、絶対にバレるんです。


皆、弁護士の世話になるかな、、
弁護士相談サイトを覗いて見たら分かりますよ。。

女の感は鋭い!
しかも、用意周到!
証拠を残す為に黙って見過ごすこともあるんですよ。離婚したら良いのに!?
    • good
    • 2

多目的トイレを利用しない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!