dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気、不倫してもいいよと恋人、婚約者

に言われたら浮気、不倫しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

する人は何言われてもどんな対策してもするし、



しない人は何言われてもどんな対策してもしない。

僕は後者です。。。
    • good
    • 1

風俗許可が出たら行きたい。


今の奥さん以外に関係した女性はすべて風俗嬢
なので。
    • good
    • 1

(浮気、不倫してもいいよと恋人、婚約者 に言われたら浮気、不倫しますか?)



本心で言ったなら。喜んで道祖神の如く、間違えなく実行します。
    • good
    • 1

お許しを頂けたなら飛んでゆきますぞよ

    • good
    • 1

こんにちは、



結婚して
将来どちらかが
性欲が先に無くなってしまった時の事を想定して
この発言があったとしたら
凄い!と頷きますが

そうでなかったら
本命を探しなおします。
    • good
    • 1

相手はどういう人でしょう。


本命に済まないと思えない人ですね。
ダミーはだめよ。

https://www.youtube.com/watch?v=e3BuZopROS8
    • good
    • 1

恋人、婚約者との関係によります。


1.性的に不満がある(SEXを拒否される、嗜好が合わないなど)
  →浮気すると思います。
2.日常生活に不満がある(性格が合わないなど)
 →浮気ではなく、恋人や婚約者との関係改善に励むと思います。
  改善がうまく行かなければ、別れます。
    • good
    • 1

●浮気、不倫してもいいよと恋人、婚約者に言われたら浮気、不倫します


 か?

 ↑、こういうことを言う人は、恋人でいる意味、婚約者である意味を理解できていない人です。自分の価値すら理解できない人ですので、恋人・婚約者という枠にはめて考えなくても良いと思います。いつも社会の底辺を歩むようになる人です。
    • good
    • 1

不倫はしないけど、浮気なら相手がいたらするかも知れないですね。


ま、無理には探したりしませんけどね。
    • good
    • 1

後先のことをまず考えてしまうので、できません。


そんなことはまずないと思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!