dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気、不倫してもいいよと恋人、婚約者

に言われたら浮気、不倫しますか?

A 回答 (14件中11~14件)

幸か不幸か言われた事はないですが……



ヘタレだからできそうにないです。
そもそも、嫁以外に相手にしてくれる女性はいないだろうし
…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

別れて他の人と恋愛します。

    • good
    • 1

慰謝料を請求しないとは言ってないので


しませんね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮に慰謝料も請求しないと言ったら

しますか?

お礼日時:2022/02/14 22:07

かえってできないカモ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!