dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫したい。浮気したい。離婚したい。結婚したい。別れたい。付き合いたい。
どうゆう風になりたい。
色々な思いが有ると思いますが、答えを出したく無い人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

それ…


現在の私です笑
出したくないのではなく、今は出せない。
ですが。
いずれはちゃんと答えを出さなきゃならないと思います。
でも、それは今じゃない。と、思っています。
今は今出来る目の前にある事を一生懸命にする。
やり切って、どうしようもないなら、その時が答えを出す時なんだと思います。
子ども達の事もありますし、その他にも色々ありますから、安易に判断出来ません。
きっと、答えを出したくない人は納得が出来ないからだと思います。
納得出来たら自然に答えは出ると思いますよ。
すぐに答えを出さないからといって、特に何も思いません。
気持ちの整理、様々な事情があると思いますからね。
自分のペースでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てても、出せない事情もありますよね

お礼日時:2020/08/09 09:17

自分のことばかりではなく、自分の行動に責任をもてるか、


書かれていることは、そういう物事があって後付けで〜したいとなるし、相手あることですので、他人に迷惑をかけないように、してはいけない事をちゃんと把握して、されたい事をされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 09:20

すぐには出さなくていいと思いますが、不倫や浮気は人を傷つけ、自分の価値も下げるのでやめておいた方がいいと思います。

まだ他に目を向けたい欲があるならまず特定の恋人はつくらない、結婚しない、既婚者には手を出さない、こういう風に人として決めていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も傷つけないルールですね

お礼日時:2020/08/09 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!