プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おこづかい制の不倫相手。
ホテル、ご飯は基本割り勘。冗談で「奢って」日々連発(言うだけで割り勘です。たまに奢ってくれます)
誕生日のお祝いに旅行をプレゼントしようと旅行先を提案していたところ、「財布持っていきません」発言。
なんとかやりくりしてみることを伝えたところ、「あざっす」の一言。
いくら自由にできるお金がないとは言え、あまりに私に気を使わなさすぎな気がします。
私と結婚したいと言う彼ですが、結婚をしたい相手にこんな態度がとれるのでしょうか。
彼の性格なのか?ご意見お願いします。

A 回答 (7件)

相手が既婚で、質問者様はそれを知ってるんですよね?



言葉の前には「(離婚はできないけど) 結婚したい」ぐらいの気持ちですよ。
既婚浮気男は妄想でだったら良いな~程度では言いますよ?

それにしても…
そんなにお金けなくてもHできる安上がりな質問者様がいるなら、彼はもう一人ぐらい不倫相手作れそう。
私は女で不倫男の理想の遊び相手の話を聞いたことあるけど、質問者はモロそれですね。
    • good
    • 2

結婚する気なんてないよ

    • good
    • 3

会うのはいつも、職場の帰りでしょ。

家に帰ったら、よっぽどのお出掛け好きじゃ無きゃ外出しません、男は、、、騙されいますね!
    • good
    • 1

適当に扱われてますね~!


大切にされてない自覚がありますか?
ヒモじゃないですか!
その付き合いに一つでもメリットがありますか?
一度立ち止まって冷静に分析してみたら?

結婚したいって言葉信じてるの?
離婚の話になってる訳じゃないでしょう?
完全に遊びでしょうね。
お金を払わされたあげく、
多額の慰謝料を払うことになったら?
自分を大切にした方がいいですよ。
    • good
    • 3

あまりに私に気を使わなすぎ、、(笑)


だって不倫なのですから当たり前ですよ。
彼はあなたを金づるのセフレとしか思ってませんよ(笑)
結婚を餌に騙されてることにいくらなんでも気づきましょうよ。
100人いたら100人そう思ってますよ。(笑)
    • good
    • 5

男が結婚したいと言えば、お金を払ってくれてセックスをしてくれる都合の良い女性になっていませんか?

    • good
    • 1

ダメダメ男ジャン。


結局財布は奥さんに握られてるんでしょ。
あなた、多分金づるくらいにしか思われてないと思いますよ。
さっさと切ったほうがあなたのためだと思いますがね。相手の奥さんから訴えられる前にやめましょうよ。
不倫は不幸しか招きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A