dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で1年に生まれる新生児の3割は托卵(浮気の子)。夫は知らずに他の男の子を育てる。この事実は恐ろしいですか?

「日本で1年に生まれる新生児の3割は托卵(」の質問画像

A 回答 (5件)

日本で一年に産まれる子供の三割なわけがなくて


親子鑑定をした結果の3割、です。
費用もそれなりにかかるのだから
鑑定する時点で、浮気の疑いや似ていないなど濃厚な疑惑がある前提です。

それだけ疑って十数万払っても3分の2は実子ということでもありますね
    • good
    • 3

いや、母数の前提が間違っています



《30%が実子ではなかった》というのは、「出まれた子全員を鑑定した結果」ではなく「疑いのある子のみ鑑定した結果」ではないでしょうか
    • good
    • 2

不倫関係では避妊してのセックスとなるでしょうから、


3割が不倫相手の子となると、ほとんどすべての
妻が不倫しないとありえない数字ですね。
    • good
    • 2

そもそも事実であるかも不明。


もしかしてDNA鑑定をしたら3割が実子でなかった、ということを拡大解釈していませんか?
DNA鑑定をするのはごく一部で親子の関係性を疑っている人がほとんどでしょうから、その結果3割が実子でなかった、という話ならありえると思います。
    • good
    • 3

産みの親より育ての親〜〜


子供にとっては、親は育ての親。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!