アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲がいい人妻がいるけど、絶対にそういう雰囲気になりそうもないし、怖くて性的な話もできないです。

A 回答 (12件中1~10件)

風俗で人妻抱けばいいのでは?


不倫は相手の旦那に損害賠償されたら、あなたの人生終わりますよ。
    • good
    • 2

仲がいい人妻がいるのなら、リラックスできる雰囲気の中で、浮気の話とか男女問題の話を振ってみては如何ですか。

人妻とセックスをするには、あなたと人妻を結び付ける何かが必要です。そのとっかかりになるのが、話です。(話題)です。

尚、5番目に回答された方のサイトの記事は、業者の宣伝広告のような記事です。矛盾がいっぱいありますので気にすることはありません。

もし浮気が「法律違反」だと明確な規定があるのなら、ラブホテルを利用する人々に、あなた方は浮気ではないでしょうね。と、確認しなければラブホテル側は「法律違反」の「浮気」という行為に力をかして(場所提供をして)利益を得ていることになります。

浮気は決して法律違反ではありません。配偶者に発覚した場合、不法行為の責め(損害賠償)を問われることになります。もし、法律違反なら法文に「浮気は、何々の法律に違反する行為である。」と、言う明文があってしかるべきです。

それが出来ないが為に、離婚原因を書いた法律「民法770条1項1号」に「配偶者に不貞な行為があったとき。」という文言を一番最初に持ってきています。不輪・浮気問題を色々な角度とか時間的な面から見ていくと、浮気の1回とか2回では離婚原因にもならないケースが沢山あります。浮気そのものが夫婦の暗黙の契約を破棄する行為にはならないのです。(不輪とは別ですよ。)

仮に不輪の話であっても、最近の判例では慰謝料請求が美人局で行われる傾向が強くなっているので、請求が簡単に認められるものではなくなってきています。20年ほど前なら1回の証拠でも100回でも同じ。と、いう認識をされていましたが、最近は違ってきています。最近は心理面もかなり考慮される傾向があるように思います。
    • good
    • 0

人妻と枯れ木は上り詰めたら地獄‼️((( ;゚Д゚)))やらない方がいいです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

ちょっと仲が良くなると


すぐにそういうことを考える

意外な人から誘われるくらいに
なりなさい
    • good
    • 0

人妻ともなれば普通は男が引くくらい下ネタ好き



したがって下ネタも話さない異性を仲がいいとは言わないw
    • good
    • 0

じゃ、無理じゃね?

    • good
    • 0

マ◯コにチ◯コを入れれば良いだけです

    • good
    • 0

チキンなんだから無理。



ってことで、チキンを卒業する努力しましょ。
そうすれば可能性はある。

まあ、犯罪行為をしてまで欲望を満たしたいという腐った根性してるようですので、
相手に見限られてしまい願い叶わずに終わるだろうと思いますよ。
そして近所からは冷たい目で見られるようになると……。
    • good
    • 0

次のサイトの記事です。


https://www.tanteihojin.jp/uwaki/?gclid=CjwKCAjw …

浮気は法律違反!離婚原因にもなる重大な問題です
浮気は離婚の原因としても多い事案不貞行為は離婚の原因としても多い事案日本の法律(民法)では、浮気(不貞行為)は不法行為とされています。犯罪ではありませんので逮捕されることはありませんが、浮気によって配偶者の心に傷をつける行為は立派な法律違反なのです。
    • good
    • 0

不倫にやるから辞めとけ裏切り者



結婚式で一生を共にすると誓いあったんだろ?

やるんなら自分の妻で我慢しとけよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A