dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫がばれました。 相手は女性で既婚者、私は独身です。 相手の旦那が法的手段にでるかもしれません。自業自得なのですが、私がどのようにすればよいのかどなたかアドバイスおねがいします。

A 回答 (4件)

ばれてから、ビビるくらいなら不倫なんてしちゃいけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2010/05/23 21:01

旦那さんに慰謝料を払い、離婚してもらい、彼女と責任をとって一緒(結婚)になる。



・・が、彼女はまた浮気(不倫)をし、今度は不倫相手から慰謝料をがっぽりせしめて、チャラ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/23 00:01

慰謝料を払うだけでしょう。


相場は200万くらい。
相手が離婚するとしたら、300万くらいでしょう。

不倫は「遊び心」では片づけられません。大人がやったことですから、当然大人としての解決、すなわち法的手段を相手が取るのは妥当なことです。
そしたら、慰謝料でけりをつけるしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/23 00:02

相手の旦那さんに誠心誠意詫びて、もう会わないこと、連絡もとらないこと、慰謝料を考えていることを伝えるしかないでしょう。


慰謝料は相応の額(100万単位)は覚悟しておいた方がいいかと思います。
↓参考にしてください。
http://right.boo.jp/form_02.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/23 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています