dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は二十歳の大学生です。最近サイトで、妻子ある31さいのAさんと知り合いました。私には一年付き合っている彼氏がいますが、彼は過去に私に内緒で他の女と遊んでいたり、最近は会社の先輩とキャバクラにに行ったりしてあまり私に気をかけてくれません。
Aさんは私が理想としていた性格にぴったりでまだ一度しか会っていないのにとても惹かれてしまいました。向こうも私を気に入ってくれて付き合いたいといってくれました。でも不倫は辛いだけの関係という事も頭の中では分かっています。この先、何度も会ったらどんどん好きになってしまうと思います。つらいけど、まだ何も始まる前に私から別れを告げたほうがいいのでしょうか?今、すごく混乱しています・・・。アドバイスお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

あの、付き合うかどうか考える時点で二十歳の大学生としてはかなりおかしいですよね?既婚者ですよ?なんで付き合う対象に入るのでしょうか?避けて当然です。

彼が×イチで独身っていうなら別ですけど、今現在奥さんがいるんですよね?

>何度も会ったらどんどん好きになってしまうと思います。

もしあなたが彼の奥さんの立場ならどうですか?嫌じゃないですか?
何考えてるんですか?

まっすぐ胸を張って親や友人に言えない事なんてするべきじゃないと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。

既婚の女性です。すでにいいアドバイスがたくさん寄せられているようですが、私からもひとこと・・。

31歳の男性のことですが、つくづくあなたのことがどうでもいいんだなあ・・というように見えました。不快な言い方だったらごめんなさいね。でもね、一時の間にしろ、20歳の女の子の人生の大切な時期に居座ろうという感覚が、責任感のかけらもない人となりを表していると思います。性格ぴったりとのことですが、男の人は体の関係に持ち込むまではメチャメチャ頑張りますからね~。^^;つきあって1年たって、地が出まくっている彼氏とはそりゃ違うでしょう・・。


彼氏とうまくいっていなくて寂しい・・・でも、既婚者なんかと付き合ったらそれこそ寂しい毎日かと思いますが(^_^;)相手の都合のいいときに呼び出されて、人目があるからと密室デート、それ以外はひたすら待機、こんなんでいいんですか。既婚男性は妻子を捨てることはまずありませんよ。そこまでの覚悟なんかないんです。20歳の女の子と付き合えてラッキー♪程度のものですよ。バレたりしたら貴方は一瞬で捨てられます。捨てられたうえに奥様から慰謝料請求、なんて事態になったらどうしますか?すでに何人かの回答者様からもアドバイスが出ていますが。ご両親に相談するしかなくなりますよね?ご両親、きっと傷つき悲しみますよ・・。

しかし今って軽い気持ちで不倫に応じようとするかたが多いんですね。私は以前、主人に浮気されたことがあります。相手は独身の女の子でした。見つかったとたん、すぐに浮気を止めましたが、私は真剣に死のうと思った位悩み苦しみました。立ち直っていくまでに何年もかかりましたよ。やったほうは軽い気持ち、でも傷をつけられたほうの痛みといったら・・・。世間から見ると、主人も相手の娘も同罪なのでしょうが、妻のリアルな感情を言うと、夫には腹が立ちますが、相手の女性に対しては感情の強度が違うんです。ものすごい憎悪を感じるんですよ。公平じゃないかも知れませんが、実際のところそんなものです。人にそんなに恨まれたらどうします!?慰謝料どころか、刺されるかもしれませんよ、最悪の場合。


でも、迷って悩んでいるんでしょう?まだ引き返せますよ。そんな人をどんなに好きになってもちゃんと扱ってはもらえません。まだ20歳なんですよ?勿体無いです!自分を大切にして、擬似でなく本当の幸せをつかんでください。^^
    • good
    • 1

こんにちは(^^



このままAさんとの関係を続けるとどうなるか・・・。
その末路として大いにありうるのが、参考URLでのQ&Aです。

ここの質問者さんとお相手の方の年齢は、pkppkpさんとAさんに近いようですが、客観的にこのやりとりを見てどう思うか、少し考えてみると、よろしいかと思います。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1568203
    • good
    • 0

2人がどれだけ惹かれあっているのかはわかりません。


でも…もしこのまま関係を続けた時の最悪なケースを覚悟しておきましょう。

■彼の家庭にばれたけど離婚しない場合
まず現在の奥様は慰謝料を質問者さまにつきつけますね。
支払う額は、学生にとって大きいでしょう。
支払い能力うんぬん関係なく、きっと質問者さまの家にもおしかけます。
(もしくは弁護士とか代理人かもしれませんが)
家族にどう思われるか。どんな対応されるか想像してみて下さい。
そしてその31の彼とは二度と合わないように監視され、
今後出会うもっと質問者さまにふさわしい男性との付き合いまで監視されます。
どこかで話がもれ、大学中に広まって卒業できない可能性だって。
これだけですめばいいけど、31の彼は奥さんとの仲の修復に必死で
質問者さんが近付いてきたんだとか社会的地位を守るため言い訳するかも。
でも修復しないボロボロな家庭になれば最悪、彼に恨まれるかも。
彼の子供の将来もボロボロ。信頼できない父親で非行だってあるかも。

■彼の家庭にばれて、奇跡的にも離婚した場合
当然、現在の奥様は慰謝料を質問者さまにつきつけますね。
上と同じく質問者様家族を困惑し、そして猛反対で孤立します。
質問者さん、ご自分の両親兄妹と一生の別れも覚悟しないといけないかも。
元奥様は女手1つで子供を育てる事になります。
ただでさえ就職難。小さな子持ち。支援を受けても食べるのもやっと。
離婚後、運良く質問者さまが彼と結婚しても彼は毎月多額の養育費支払うため
生活費いっぱいいっぱいで質問者さんは自分の子供、産めないかもしれません。
元奥様の子供が成長するたび塾だ受験だって養育費の要求も増え、
自分の子供も生活も我慢してるのにだんだん腹がたってきます。
子供が希望したら父親、子供、元奥様と頻繁に会う可能性も。
子供は、別れても別れきれない絆があるんです。それが20才まで続いたら…?
もし、元奥様が子供を父親に託す場合も考えて下さい。
早くして質問者さまは学生なのに母親。彼との甘い時間どころか
就職も、生活も、育児もその子でいっぱいの人生。
友人はおしゃれもしてデートして可愛い子供に恵まれて…悲しくないですか?
成長する子供は、後妻をどういう目で見て反抗するかわかりません。
そしてみなさんがおっしゃるように、また彼が若い子と浮気しようもんなら…
縁を切った親の老後の心配もしてあげれず、親の死に目にも会えず…

いい結果になるか悪い結果になるかは部外者の私にはわかりませんが
最悪の可能性の覚悟だけはしっかりして下さいね(>_<)
    • good
    • 1

現実的なこととして、不倫をした場合あなたは浮気相手となります。

相手の奥さんがその事実を知ればあなたに慰謝料を請求する権利が発生します。
慰謝料額の金額は、夫婦の結婚期間、子供の有無、不貞行為の頻度や期間、浮気相手の支払い能力や社会的地位、などから判断されます。だいたいの相場としては100万~200万円となっています。

あなたが払うのですよ。彼が出してくれるわけではありません。そこのところよ~く考えてくださいね。
    • good
    • 1

>Aさんは私が理想としていた性格にぴったりで…



不倫するタイプが理想ということでしょうか?私なら、妻子がいるのに若い女の子をつまみ食いしようなんて考えている馬鹿な31歳はそれだけでマイナス点がつきますよ。31歳だったら、仕事にもやりがいが出てきてバリバリやっていそうなもんですよ。そういうタイプは不倫なんかで馬鹿な精力は使わないでしょうね。恋愛ごっこにいつまでも夢中な種馬男なんて、中身が何にも無いと思いますよ。あなたが恋しているのは、Aさんの形をした、あなたの想像が作り出した虚像です。冷静に他の31歳の男性と比べて、そんなに良いものですか?よく考えてください。
    • good
    • 1

不倫は辛いだけの関係と頭では分かっているのでしょ?


何度も会ったら好きになってしまいそうなんでしょ?
だったらスッパリとAさんと切れなさいな
自分から泥沼にはまることは止めましょうよ
自分を大切にして下さい
まだ二十歳なんだから、自分を大切にしてくれる誠実な人と出会うチャンスなんていくらでもあります
Aさんがあなたを気に入ったのは「自分が妻子持ちだと知っているのに惹かれてくれた、都合のいい女」だからです
自分を安売りしないこと
    • good
    • 1

みなさんが言ってることですが,Aさんとは着信拒否するなどして連絡を絶ったほうがいいですよ。



俺は浮気や不倫の経験ないのではっきりは分かりませんが,ずっと第2の女としているのは辛いと思いますよ。
質問者さんが会いたいと思う時に会えないし,常に人目を気にしてなきゃいけないし。ずっと第2の女でいるのは寂しいと思いますよ

もしAさんが離婚して質問者さんと付き合ったり,結婚したとします。でも絶対他に女の人を作りますよ。
車の免許をもらう時に事故は起こさないぞって思っても事故しちゃいますよね?
それと同じ様にAさんも今の奥さんと結婚する時「この人(奥さん)の事が1番好き」「絶対に幸せにする」って思ってたはずです。
でも今不倫をしようとしている。結局質問者さんと付き合ったり結婚したとしても繰り返すと思います。軽い男なんですよ。

#14さんも言ってるけど不倫すると質問者さんの女としての価値下がっちゃいますよ。それより今の彼氏と話し合って上手く続けていくか,新しい素敵な彼氏見つけましょうよ!
    • good
    • 1

Aさんの思っていること。



  「チャーンス!!若い女とタダでセックスできる!」

31歳の、女好きな男は、女子大生とセックス(しかも無料!)するためにはどんなことだってします(笑
自分を、その世間慣れしていない女子大生の理想の男のように見せかけることなんて、簡単なんですよ。
その手に乗らないでね。
    • good
    • 1

この先、どうなってもいいなら不倫でも何でも好きになさい。


あなたのような女がいるから、我々男性はいくつになっても、結婚してもおいしい思いができるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!