dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は二十歳の大学生です。最近サイトで、妻子ある31さいのAさんと知り合いました。私には一年付き合っている彼氏がいますが、彼は過去に私に内緒で他の女と遊んでいたり、最近は会社の先輩とキャバクラにに行ったりしてあまり私に気をかけてくれません。
Aさんは私が理想としていた性格にぴったりでまだ一度しか会っていないのにとても惹かれてしまいました。向こうも私を気に入ってくれて付き合いたいといってくれました。でも不倫は辛いだけの関係という事も頭の中では分かっています。この先、何度も会ったらどんどん好きになってしまうと思います。つらいけど、まだ何も始まる前に私から別れを告げたほうがいいのでしょうか?今、すごく混乱しています・・・。アドバイスお願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

彼もAさんもモテるのかもしれませんが女性関係にだらしない人たちですね。



不倫は気持ちがつらいだけではなくて、
もし関係をもった後でAさんの妻に訴えられてしまうと、
あなたが高額な賠償金を払わなくてはなりません。
どうしてもAさんと付き合いたいなら、
Aさんが離婚した後にお付き合いを始めましょう。
それができない状況であるなら
何も始まる前に別れを告げたほうがいいと思います。
もちろん賠償金を払う覚悟で遊びのお付き合いをされるのであれば
これ以上いうことはありません。

今できることとして、どちらとも距離を置いて冷静に見つめなおすことをお勧めします。
    • good
    • 0

もう答えは自分の中で出ているのではありませんか?


気持ちが付いていかないだけで・・・。
少し時間を置いて冷静になりましょう。

家庭優先、離婚する気もない相手でしょうからこれから先泥沼にハマってどんどん辛くなりますよ。
辛い恋をしてみるのも人生、先を見越して今手を打つのも人生。
最終的には天秤にかけて、自分で決めるしかないです。
    • good
    • 0

結論から言うと好きにされたほうがいいと思います。


恋愛は理屈ではなかなか割り切れないものなので。

しかしながら、以下2点整理された方がよろしいかと思います。
1)現在の彼氏の件
Aさんとお付き合いされる傍らで現在の彼氏ともお付き合いするのでしょうか。
また、現在は彼氏に対してそれほどの恋愛感情を抱いていないのでしょうか。

2)きっかけ
文章を読ませていただくと結局は2点に集約されるように思います。
 ・Aさんが自身のタイプに非常に近い
 ・彼氏が別なところで遊んでいる(と思われる)ことへのあてつけ
このきっかけで納得できるのでしょうか。

誤解を恐れずに言えば、まだお若いようなので、Aさんとお付き合いして、最後がどうであれ経験にはなると思います。
ただ、その経験を好んでしたいかはあなた次第です。

ですので、繰り返しになりますが結論はお好きにされたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



自分の嫁も子供も大事に出来ないような31歳が
20の大学生を相手に、大事に出来るとは思えません。
簡単に不倫できるような既婚者は、結局その不倫相手も
簡単に捨てる事が出来るって事ですよ。
都合のいい女にならぬよう、関係を絶った方が身の為ですよ。
    • good
    • 0

もう会うのやめた方が良い。


理由は、あなたも分かっているはず!
ただ遊ばれるだけ!31歳の方とは未来がない!

…と思いました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!