アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳女性です。沢山回答をください!!

先日私は彼氏いない歴=年齢の友人から恋愛相談されました。不倫はどこからでしょうか?

前に友人が尊敬している上司と仕事終わりに会い、仕事の悩みを聞いてもらっていると聞きました。先日その上司と話しているときに泣いてしまったそうで、その上司から抱きしめられたそうです。それ以降、仕事終わりに会う時はキスまでしているそうです。

この上司が未婚なら応援したいのですが、既婚者だそうです。しかも年齢が40歳だそうです。

友人が好きな人ができて舞いあがっており、会おうというのは友人からだそうです。いつも上司は来てくれるとの事で、その上司もまんざらではないと思います。

肉体関係がなければ不倫にはなりませんか?浮気のみでしょうか?
友人が都合がいい性欲処理の一歩手前のようでかなり心配です…

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!

A 回答 (2件)

キスはダメっす。

もう、恋愛になってますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
同じ40代として、恥ずかしいです。情け無いです、、申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
お友達に、上司に相談するのはいいけど、相手には奥様がいらっしゃるよ。
あなたがもし、好きな人が若いかわいい女の子と彼氏がキスしていたら、どう思う?
そのかわいい女の子、叩きたくなるんじゃない?
それくらい、ダメな事なんだよ。
上司が悪いよ。奥様いるのに。
これ以上は、やめておこう。相談する相手、変えよう。
って、ソフトに言ってみてください。
    • 0

不倫というのは既婚者との浮気のことであり、不倫も浮気に変わりありません。

• 0