プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは 自分のパートナーの不倫相手がいつも買い物するスーパーに度々現れたら どうしますか?
確実ではないが恐らくそうであろうと認識している人です
それもこちらの事を分かってるかのような素ぶり 不自然にチラチラとこちらを見ます

A 回答 (7件)

パートナーに不倫さすほど馬鹿じゃないし


また そんな事実があったとしても
家に帰ってきている限り私の勝ち
おどおどする必要もないし
旦那が顔見知りなら紹介してもらうし
で おとんのこのみだよね
つて わらっていうわ
私が一人でのみに言っても いい女に見えるような服かってくれるし
ほかの男にモテないようなブスを嫁にした覚えはない
と言ってますわ
夫婦って 信頼ですよ
それだけベタ惚れさせて結婚したんじゃないの
浮気されて疑って おそらくだってか
ははははは 逃げられないように 鎖でつないでおくことですなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいなぁ
そんな風に言ってみたい
きっと私もそう言えるのが理想だと思うchicikwaさんとこの旦那さんはベタ惚れやったんやねぇ
うちの夫婦は そんな出会いでも無かったし それ以外の部分も問題児だから 納得いかないんよね〜
ありがとうございましたぁ

お礼日時:2017/03/08 13:01

しらじらしいですね。

私なら、パートナーと一緒に行って逃げられない場

で3人でバトルです!
    • good
    • 0

声をかけて見たら?


何かご用ですか?的な
あるいは
よくお見かけするんですが、何か?

うろたえたらウケる。

まぁその前に浮気の証拠とか確実に掴んで慰謝料請求の準備しましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
やっぱり証拠が必要ですよね

お礼日時:2017/02/10 17:45

じっと見ます。

うろたえたら、面白いので。
でも、できれば会いたくないので時間をずらすか、違うお店に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです 初めて気がついた時 どこかで見たことある
でピンと来てじーーっとみたら とても不自然に目をそらしたんです

お礼日時:2017/02/10 17:47

そのスーパーにパートナーと一緒に出かけ、その相手が現れたところにわざといちゃいちゃしてみれば?



その時のパートナーがどんな顔をしますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
一緒に行ってみたら 面白いかも。。中々 誘いに応じないだろうな

お礼日時:2017/02/10 17:49

何か私にご用ですか?みたいな感じで相手を直視する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと何度声をかけてやろうかと思いました
証拠つかんだらそうしてみようか

お礼日時:2017/02/10 17:51

写メ撮って、主人に見せます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

写メも車から何度か取ろうとしました
なかなかうまく撮れなくて!
でも それは面白い

お礼日時:2017/02/10 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!