dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲がいい人妻がいるけど、絶対にそういう雰囲気になりそうもないし、怖くて性的な話もできないです。

A 回答 (12件中11~12件)

仲が良くなる前にアプローチしないとね。



で、不倫は民事上の不法行為ではあるけれど、法律違反ではないです。

法律違反であるならば、不倫行為をみた時、誰もがその違反行為を通報できたり、訴訟行為にあてれないとね。

隣の奥さんが不倫しているので、処罰して下さい。なんて権利はこの日本国民の誰にもないんですからね。
    • good
    • 0

不倫は法律違反です。


慰謝料相場は200万、貴方(浮気相手)にも請求できます。
また、噂で退職も多いです。
自分の人生を滅茶苦茶にしても、不倫したいですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A