アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚と浮気関係にあります。2ヶ月前から週一ペースで二人で会うようになり、いつの間にかキスをしたりする関係になりました。
私には、6年付き合っている彼がいて、浮気相手の彼は、結婚3年目です。長く付き合ってきた彼といると不安になることも多く、浮気相手の彼と一緒にいると新鮮な感覚でデートができることが嬉しくって友達感覚で気軽に付き合ってきました。
ところが浮気相手の彼が最近ホテルに私を誘うようになってきました。私には覚悟が無くて、肉体関係を持つことが出来ず断り続けています。次ぎ会うときは、彼は私を抱くつもりのようです。それでも来てくれるかどうか、私を試すような言葉かけを彼にされました。デートはしたいけど、エッチをすること事態には抵抗を感じてしまいます。妊娠したらどうするのかとか、心配で。それにそもそも不貞行為で到底許されることの無い行為ですし、彼の心境がよくわからないのです。浮気相手の彼といる短い時間の間だけ安らぎをえられていました。会えない時間や奥様に電話をされているとき淋しさを感じてしまい、このまま続けていくとますます辛い心境に立たされてしまいそうです。浮気相手の彼のことを自分自身がどう思っているのかもまだよくわからず、どうしたいのかハッキリしないまま、身体の関係を持つことが不安です。自分自身の気持ちを整理したいのですが、クルクルめぐるばかりで困っています。

A 回答 (13件中1~10件)

浮気癖があるんじゃないですか?双方とも。

。。
行動が軽率すぎませんかね?
キスまでしたら、体を求めてくるのは自然の話ではないですか?
会社の同僚の浮気相手の方、結婚3年目と書いてますが、そろそろ、夫婦間の揉め事もでてくる頃ですよ。一般的にいえばね。
たまたま、タイミング的に質問者様がいたので逃げてるだけのようにも思います。
いまのうちなら、まだ戻れますよ。はっきり縁きっといたほうがお互いの為。
文面からみたら、屁理屈ばかりで、質問者様も浮気相手も似たような者同士と思います。
先でまたいやな事あれば同じ事繰り返すのでは?

• 0
この回答へのお礼

図星だと思います。
私にも浮気癖があると思いました。
そのくせ勇気がないというか、本来向き合うべきことに向き合えないその時だけの甘い時間に酔ってまた淋しい思いをして、自分自身のいたらない部分が浮気を繰り返させているのだろうと思います。力を使うべき方向に勇気をもって目を向けないと。
自分がどうしたいのかどうなりたいのか、今付き合っている彼とのこともケリをつけないといけないと思いつつもなかなか前に進めない現状のまま、浮気相手に甘えているのだと思いました。似たような者同士~という言葉にハッとさせられました。ありがとうございました。

「辛い心境に立たされてしまいそう」なんではなくて、貴方が自ら、

その立場に立っていると言うことを忘れないように。
そして、不倫相手から見れば、あなたはタダで体と擬似恋愛を提供してくれる、
都合の良い美味しい相手です。その相手を選ぶと言うことは、
あなたが自ら自分の価値を貶め、女性と言う人生を生きる中で、
自分自身を安売りをするということです。

まともな神経と価値観を持っていたら、とても自分に負わせる所業じゃありませんよね。
そのまともな部分が、貴方に躊躇をさせているのだと思います。

体の関係を持った後に、貴方に奥様から慰謝料を請求してくるだとか、
子供が出来るなどのトラブルがあっても、浮気相手はアテにならないことを
しっかり認識しておきましょうね。それでも貴方が自分を安売りして、
その対価として無責任で都合良いだけのデートの時間が欲しいのなら、
それは自己責任で(--)
    • 0

なんだか、

悩める自分に「酔ってる・・」という印象です。

女にとってはロマンティックな不倫でも、

男にとっては、タダヤレ女が出来てラッキー!!都合のいい女ゲット!!
そんなもんですよ!

人生甘く見ちゃいけない!
しっかりしてくださいよ!!
    • 0

体を許したら最後です。

あなた→ますます彼にのめりこむ。
彼が振り向いてくれることはない。(いつか振り向いてくれるかもと思い続ける)
だんだん「会う→SEX」だけの関係になる
6年付き合ってる彼に捨てられる
最悪数百万単位の慰謝料請求
相手の奥さんからの要求で職場を解雇
不倫から目が覚めたときは貴重な数年が終わっている

彼→好きなときにSEXできる相手ができてラッキー
妊娠しても堕胎させればいいか、いうことは何でも聞くし
甘い言葉をかけとけば何年も繋げる、しめしめ
長年の彼?知ったこっちゃねぇ
嫁にバレた~、切ってしまえば問題ないか、離婚しなけりゃ俺に慰謝料請求は来ないし

こんな感じの未来が待ってます。

不倫やめますか?
それとも人生棒に振りますか?
    • 0

どうにもならない・・というなら仕方ないかと思いますが、今のような心境で、わざわざ不倫の深みにはまることはないと思います。

ときめきがあり、ドキドキする新鮮なデートは楽しいひとときだと思いますが、6年もお付き合いしている大切な彼を大事にされたほうがいいと思います。

第一・・・自分がどう思っているかもまだよくわからない・・そんな相手と体の関係を持つ必要はないのでは・・・。
    • 0

もう、はっきりしているじゃないですか?あなたは、この人が好き!!彼氏より夢中。

奥さんにばれなきゃHもオッケー!!!あなたのような人は、遊ばれ、彼氏に去られ、気づいたら、年を取り、淋しい偏屈なキャリアガールになるんじゃない??いや、仕事もそこそこか・・・。KISSはいいのに、Hはだめっておかしいよ。だから、この男はHしたがるんじゃない?アツーい、濃厚なKISSでしょ??友達感覚で、みんなKISSしないよ。簡単!!奥さんに打ち明け、男と奥さんのバトルに発展させましょう。奥さんは、とっくに気づき悩んでいます。あなたも被害者になりましょう。騙されたって。この男はサイテー。いままでも、いい加減でたくさんの女の人におなじことしたんじゃない??
    • 0

わたしも6と同様に思いますね。

だいたい会うということがいけないんですよ。
Hはしていないとしても、すでに奥さんに申し訳ないことをしておられますよ。
悪い行為ですよ。
思い切って、会うのをやめましょうや。
将来も見込みもないですよ。
    • 0

そりゃ、6年付き合ってる彼と二ヶ月前からデートし始めた男と比べたら、

新鮮な感覚で楽しいのは当たり前ですよ。
でも、あなたも既婚者と付き合うなら、割り切って付き合わないとダメです。
向こうは100%体目当てですから、エッチしたくないのであれば、
もう会わない事です。
割り切ってエッチするのなら止めませんが、
あなたは本気になりそうな感じだし、辛い思いもしそうなので、
不倫向きではなさそうだから、やめたほうがいいと思いますね。
それに試されてそうな言い方もされてるということは、
行ったら最後、既婚者の「餌食」になるのは火を見るより明らか。
彼が奥さんに電話だけで寂しく思うなら、不倫はやめましょう。
    • 0

こんばんは。

>彼の心境がよくわからないのです
質問者さんと新鮮なHをしたい、ですよね。

Hまでの駆け引きが好きなタイプの浮気者かな、と感じました。
女性の気持ちを操るのが、結構うまいですよね。
例えば、「妊娠したら、どうするの?」って聞いたら
上手にかわしながら、もっともらしいことを言うんじゃないでしょうか。
質問者さんの前で、奥様に電話をわざわざするのも
質問者さんのまともな感覚を利用して、地雷になれないよう予防線張っていますよね。
同じ職場なら、質問者さん以外に、そういう関係になったか、なってる女性がいるんでは。

質問者さんは、6年モノの彼の不安が強すぎて
「自分らしさ」が麻痺しちゃってるように思いました。
キスもデートも、相手が既婚である限り、不倫に変わりないですよ。
それに、不倫は「無責任に現実から逃げる、卑怯な人がする行為」です。

恋愛以外のことを、もっと楽しんだ方が良いですよ。
    • 0

肉体関係を持ったら奥さんにバレた時慰謝料を払う羽目になります。

今貯蓄は何百万円・何千万程度ありますか?

最終的には、色々なことで責任を取ることはお金が掛かることです。
男も女もお金が無いなら、遊んじゃ駄目です。

彼は肉体関係を結びたいだけです。
下品な表現ですが、ヤリタイだけです。

妊娠したら・・・。
奥さんにバレたら・・・。
全然考えていません。

身体の関係を持ったら益々情が移ります。
止めるのは今しかありません。

どうしたらヤレルか?それしか頭にありません。
    • 0