dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の不倫発覚!!!
もうすぐ結婚して1年になるのですが、こないだたまたま旦那がケータイを開いたまま寝ていて閉じようとしたところでした。。
女とのやりとりをしていて、チラッとみえてしまってついつい見てしまったら…そこには不倫相手が4人ほどいてやりとりしていたのです!それはほぼカラダの関係です。
確かに旦那と私は3ヵ月に1回くらいで夫婦での関係は少ないです。
でも旦那はすごく優しくて私をすごく大切にしてくれているので正直それを見た時にびっくりしたのと信じられませんでした。。
ダメなことは分かっていますが最近はよくケータイをチェックしてしまってしますが、不倫相手の内容はすべて消されていました。
私は離婚する気はないのですが、旦那にもう一生不倫などしないように復讐をしたいと思っています、、証拠が消されてしまったのですが、どんな方法や更に不倫の証拠をとったほうが良いでしょうか?
こんな内容だれにも相談出来ません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )皆さんの力を貸して下さい!よろしくお願い致します!

A 回答 (11件中1~10件)

興信所を使って旦那が浮気女とホテルに入る瞬間の写真を押さえましょう(4名分)


そしてそれを突き付けて離婚。慰謝料たんまり貰ってあなたは次の人生に踏み出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もホテルに行ったみたいです。行ったホテルはわかるのですが、なにか調べる方法はないでしょうか?

お礼日時:2016/03/09 01:07

離婚する気もないのに、なぜ復讐を?


覚悟のない報復なんて旦那さんに一時のダメージはあっても、同じ事を繰り返すだけですよ。
隠すという事は、向こうも別れたくないと言うアピールと捉えた方がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい選択なのです…まだ1年しか結婚して経っていないのに周りことを考えると離婚が出来なくて、ホントはそんな不倫するような旦那はいらないとは思っているのですが、そこまでいたらないのです。。。
でもここで気づいてくれて2度と不倫はしないでくれるといいな…と思ってるのです。。泣

お礼日時:2016/03/09 19:10

ラブホにはいわゆる「宿帳」みたいのはありませんから、利用客を調べるのにホテルに問い合わせても無理ですよ。


興信所に頼めと提案しましたが?それか奥さん自身がそのホテルに張り込みするしかないですが。バレないように出来るんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。。
ですが興信所に頼むとお金がばくだいにかかると聞くのでそこまではなかなか出来ずにいます。。
それなら自分でやるしかないですよね〜( .. )…お返事ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/09 19:12

旦那さんの知らないメールアドレスを取得して


脅しのメールを出す

奥さんにばらす的な(笑)

内容は犯人が複数人考えられる(1人の件に絞らない)
ようにして、どうしたらばらされないかはまた連絡しますと

そして警察に相談されたら困るので
1回だけにして
メールアドレスは破棄する

どうかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それもいいですね。
もっとおとしめてやりたいですが(笑)

お礼日時:2016/03/09 01:09

旦那さんの不倫がわかっても、何事もなかったかのように過ごせる奥様、すごいですね!!とても尊敬します!


私なら我慢できずにすぐに問いただして、叩いて、叫んで、泣いてしまうと思います。
とても寛大な出来た奥様ですね。きっと旦那さんは遊びで、奥様のことが一番大切で、ほんの出来心じゃないですか?…それでも許せないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やはり何事もなかったように過ごすのはとても辛いですよ。
いつも胸の奥がキューっと痛いです。

許せないです(笑)気持ちまでいってたらほんとおしまいですよね。

お礼日時:2016/03/04 23:03

「男は不倫するもの、私も不倫する、男と女、お互いに遊びましょう」と


旦那に言いなさい
男の優しさ、下心、体の関係がない、あなたに興味がない
離婚する気がなければ、お互いに遊びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
私も遊んでしまえばいいんですね(笑)でもお互いしてしまったら一緒にいる意味がないから離婚の道を選択した方が良さそうですよね!

お礼日時:2016/03/04 01:08

私なら旦那に対してドキッとするような話題をフルと思います。

病気の事やそんな女の事を考える余裕が無くなるぐらいにこんな事もあるのね〜みたいな本当に貴女の事が大事なら気持ちも変わっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーですね、私のことを本当に大切なら2度とそんなことはしないですよね、ちょいちょい話題をふっていきたいと思います、ゲスの不倫のネタとか。(笑)

お礼日時:2016/03/04 01:10

それは、不倫では無いですよ。



相手を選んでる気がしないもの。

趣味なんじゃないかな。
止めないでしょう。

こないだ、好奇心からエロい事を検索したら、女性をイカせる事を生き甲斐にしてる人が、そのテクニックを公開しているホームページがありました。

お相手は20人程いて、皆さんと月1くらいで会って居られるようです。

奥様含め、全員公認らしいです。お相手女性の体の写真をアップして、テクニックを披露されてました。
50代の方みたいです。

ご主人、おいくつか分からないけれど、結婚1年で4人もいたら、50代の頃には20人も夢じゃないですよね。

お相手女性が4人もいれば、又、削除のし忘れとかありそう。

寝落ちを待って、携帯見れば、証拠が出そうです。

証拠が無いと、まず認めないし、謝らないと思います。

私は、離婚する気が無いから、愛してるから、どれだけ傷ついたか、離れられないかを、号泣しながら訴えました。
その後殺して欲しいと、ずっとロープを首に巻き付けて、何処も見ないで、ボーッとしてました。
2度程、酔っ払って主人を引きずり回し、殴る蹴るをしてしまいました。
一月攻め続けると、主人が我慢出来なくなり、逆ギレ。別れる別れないの喧嘩を一月しました。
今は、半年経ってやっと家庭を通常営業出来てきました。

もう、私の中でも漸く終わったようで、元の幸せ感が戻ってきました。

次は、あやしいと思った時点で証拠が無くても、確認せず殺すと言ってあります。

あ、可愛い嫁である事は、心掛けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

経験ありなのですね…。それは旦那さんの不倫だったのですか?
ホントに辛いですよね。私も旦那が憎いです。そして平気な顔して生活してると思うと…復讐してやりたいという気持ちです(笑)

お礼日時:2016/03/03 13:02

証拠は大事です。


小さな物でもこつこつと。

離婚しないのなら、
とりあえず証拠を集めつつ、
『私知ってますよ?』という事をそれとなく匂わせる。
それで落ち着けば良いですが、
無理なら証拠を突きつけて、
旦那と浮気相手の両方に、
『これ以上関係を続けるなら、
多額の慰謝料を請求します。』
と個別に脅してください。
だいたいの女は逃げますw
旦那が追いかけても逃げると思いますw
旦那が浮気を辞めないなら、
相手にお引き取り願えば問題ないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やりとりを見てると相手も旦那さんがいるようなんです!!

証拠を集めるのは具体的にはメールのやりとりとかですか?
旦那は最近私が知ってますよ的な雰囲気や冷たい態度をとってしまっていて…勘づいたのかやりとりを消しているのかなと感じます。

お礼日時:2016/03/03 12:58

携帯チェックをしている事を旦那さんが分かって消しているのか、


毎回消していてたまたまこの時見れたのかはわかりませんが。
言って認める様な旦那さんなら
見ちゃったの、(嘘)涙しながら話して相手が認めてから詰めれば良いですが、
大体決定的な証拠がなければシラを切り通すか、
携帯を見るなんて!と逆ギレしたりします。
通話記録から相手を特定したり、
パソコンがあればメール転送設定したり、
お金がなんとかなるなら興信所に頼んで証拠を押さえて貰う。

そこからなんですが、
離婚を考えていないのなら
あまりエグイ報復はオススメしません。
気持ち的にはスッとするかもですが、
あちらの気持ちが冷めてしまう可能性もあります^^;
ただ、
4人もお相手がいるのなら
今後も浮気体質は変わらないとは思います。
妻がいるのに他の人を好きになってしまった、のではなく
不倫自体浮気自体を進んで求めている方でしょうから
離婚をしない事前提ならば
報復は考え直された方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
その通りですよね。やはり浮気や不倫をする人は一生なおらないって言いますもんね!

消される前に不倫相手と会う日が分かっていたので、車にボイスレコーダーを置いたところ、バッチリ証拠をゲットしました!しかも車でヤッてました!女の喘ぎ声が凄かったです!(笑)
でもそれしか証拠がないのでなんて切り出すか…ですよね…

お礼日時:2016/03/03 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!