dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同僚と浮気関係にあります。2ヶ月前から週一ペースで二人で会うようになり、いつの間にかキスをしたりする関係になりました。
私には、6年付き合っている彼がいて、浮気相手の彼は、結婚3年目です。長く付き合ってきた彼といると不安になることも多く、浮気相手の彼と一緒にいると新鮮な感覚でデートができることが嬉しくって友達感覚で気軽に付き合ってきました。
ところが浮気相手の彼が最近ホテルに私を誘うようになってきました。私には覚悟が無くて、肉体関係を持つことが出来ず断り続けています。次ぎ会うときは、彼は私を抱くつもりのようです。それでも来てくれるかどうか、私を試すような言葉かけを彼にされました。デートはしたいけど、エッチをすること事態には抵抗を感じてしまいます。妊娠したらどうするのかとか、心配で。それにそもそも不貞行為で到底許されることの無い行為ですし、彼の心境がよくわからないのです。浮気相手の彼といる短い時間の間だけ安らぎをえられていました。会えない時間や奥様に電話をされているとき淋しさを感じてしまい、このまま続けていくとますます辛い心境に立たされてしまいそうです。浮気相手の彼のことを自分自身がどう思っているのかもまだよくわからず、どうしたいのかハッキリしないまま、身体の関係を持つことが不安です。自分自身の気持ちを整理したいのですが、クルクルめぐるばかりで困っています。

A 回答 (13件中11~13件)

不倫相手の彼からは、貴方は一生都合の良い女のままです。


不倫の彼は貴方との愛を貫く為に離婚して、貴方の一緒になるなんて考えがないでしょう。妊娠したら降ろせ、と言われるでしょう。
私は、不倫相手の彼と体の関係を持つことはお勧めしません。

それよりも、貴方にはちゃんと彼氏が居るのですから、淋しさを不倫相手の彼と埋め合わせるより、ちゃんと彼に満たしてもらうよう努力した方がよっぽど幸せになれますよ。
それに、不倫の彼と関係を持ったら、貴方が奥様に一生癒えない傷を与えるかもしれない張本人になってしまうのですよ。もちろん、貴方が関係を断ろうが、彼は他に不倫の出来る相手を探すでしょうが、貴方は自分が淋しいくらいで、関係のない人を傷つけるような人間になれるのですか!?

自分が元々持っている問題である、6年間続いている彼とのことから目をそらして不倫をしようとしている彼と楽しんでいても、一向に貴方は幸せになれませんよ。
むしろ浮気の彼によって不幸な道へ誘われているのではないですか!?
辛くても自分を見失わないように頑張って!!
    • good
    • 0

深入りする前にやめないとね。


相談する位なんだから、今なら歯止めは掛けられるし。
後で取り返しがつかなくなって周りの人たちを損なってから遅いからね☆
    • good
    • 0

 で、質問は何なのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!