公式アカウントからの投稿が始まります

合鍵渡されてる時点で浮気は絶対ないですか?

A 回答 (3件)

関係ありません。


同じ屋根の下で暮らしてる夫婦でも不倫するのに。
    • good
    • 1

かなり本気だと思います!ただ家には連れて来ない女の子の遊びはわからない!頭と下半身は別の人物でから、人間は!

    • good
    • 0

それはわかりません・・・。


家であってるとは限らないでしょ。
まぁ、相手を信じるしかないですがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!