プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は、絶対に浮気はしない。と言う男に
質問です。
もし、ガッキーそっくりの若い娘が
「好きです。付き合って下さい。あなたの家庭に絶対に迷惑はかけません。私は、日陰の女で構いません。」と本気で告白されたら
浮気をしない誓い,なんて木っ端微塵に吹っ飛びますよね?

ガッキーじゃなくても、自分好みの女,
から?

A 回答 (10件)

絶対に浮気しないは建前なんで、はい

    • good
    • 0

若い女ほど、手入れが雑なので臭いよ?


肌がもちもちなだけであって、女性の裸体としては有利だけど
エッチでいうと若い子はまず匂うはず。
いずれ君もわかる時が来るよ
若い子を数か月とっかえひっかえで抱くといい
そうするとわかって、幻滅するはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバハンも臭いよ。使用回数が違う。
若い女は、風呂入れば臭くないよ。

お礼日時:2022/12/17 18:58

それは君の妄想の中の本音であって、もし抱けるなら?って部分では?


抱いた事もないのに一度抱くと病みつきになるとかはわからないはず。
好みって抱く前からの好みであって、好みじゃない人でもセックスの相性がいい人が居るよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は、オバハンが大嫌い。
みんな、本音はそうじゃないの?
若い女にはかなわない。

お礼日時:2022/12/17 18:48

数回抱いたらあきるのであって、それって君の妄想

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤ、本音も本音。こうすればこうなるとわかる事の何がいいのよ?

お礼日時:2022/12/17 18:36

自分がそう思うから


他の人も同じ考えだろうというのが
学習障害と言います
    • good
    • 0

>俺は、絶対に浮気はしない。

と言う男
なんていませんよ。
    • good
    • 0

ガッキー程度なら、


うちの奥さんの方が余程美人です。
浮気を考えるレベルでは無いですね。
    • good
    • 1

まれに浮気しない男もいる‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

>やっぱり、そんな契約,吹っ飛びますよね。


吹っ飛ぶかどうかは提示する条件と奥さん次第です。
奥さんがごねたら吹っ飛びません。
    • good
    • 0

そういう場合は離婚するのでは?


本気で惚れた女を日陰の女にさせるなんて、男として問題がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そんな契約,吹っ飛びますよね。

お礼日時:2022/12/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!