プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒカルって浮気してるのになぜ干されてないのでしょうか?
結婚してないと浮気は普通のことなんでしょうか?
松村沙友理との交際報道があった時、自分は乃木坂好きでヒカルが嫌いだったので、絶対浮気しそうと思っていて全然受け入れてませんでした。
嫌いと言いつつも結構動画は見ていたので浮気しそうな性格やなと思ってました。

案の定、付き合った翌日に浮気してたみたいですね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんヒカル擁護派ですか…?
    擁護派する意味がわかりませんが。他の人が浮気したら擁護しないくせに。

      補足日時:2023/02/08 15:47

A 回答 (5件)

男性からは支持されてるみたいです


努力家みたいです
女性は嫌いでしょ
あんなナルシスト
浮気やりチン(˘▼˘>ԅ( ˘⌣ƪ)
    • good
    • 1

交際関係だと原則としては自由ですからね、結婚であれば裁判沙汰ですが。

    • good
    • 0

干されるって誰に?


彼は言わば自営業みたいなもんです。
誰かに雇われてるわけでもないし、クリーンなイメージで売ってるわけでもない。
見たい人が見る、その結果みんなが見てる、それだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

干されるという言い方は変でしたが、このことがきっかけでさらに好感度が上がったというのが意味不明なのです。

お礼日時:2023/02/08 21:05

ファンは最初から分かってるので気にしない。


嫌いな人はずっと嫌いなので変わらない。

結果、ビフォアアフターで特に違いがないんだと思われます。
    • good
    • 0

>>結婚してないと浮気は普通のことなんでしょうか?



結婚や婚約をしていない場合、「浮気」とは言わないと思いますよ。
たとえ付き合っている異性がいても、その人とは別の異性と会ったりするのは、よくある話ではないですか?

海外だと、付き合っている女性とベッドの中にいながら、別の女性に電話してデートのスケジュール調整したりするところもあるそうです。
お互いに「結婚、婚約していないし、もっといい相手を探しているから」ってことみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは海外ではなく日本です。会うとかのレベルではなく、性奴隷になってもらうみたいなLINEが流出しています。完全な浮気です。

お礼日時:2023/02/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!