プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫についてなんですが不倫する男性ってお金どうしてるんでしょうね?
会社員などは結婚していれば皆さん月3万とか5万しかお小遣いもらえないのによく不倫するお金ありますよね?
みんなお金はどうしてるんですかね?
不倫と言ってもデート代やラブホ代などお金かかるのに。安っぽくばっかりしてたらすぐ嫌われてそうに思うのですが。
女性は不倫でも受け身ですからお金持ちの男性から奢られてれば平気だと思うですが。

くだらない質問で申し訳ないですが分かる方回答お願いします。

A 回答 (9件)

本当にくだらない質問です。



この質問は「ブサイクはどうやって恋愛してるんですか?」という質問と同じです。

ブサイクにはブサイクなりの恋愛があります。
イケメンにはイケメンなりの恋愛があります。

お金がない不倫が成立するとしたら、お金以上に惹かれる何かがそこにあったのだ、としかいいようがないです。
(もちろん、お金がないからという理由で成立しない不倫もあるでしょう)

不倫に限らず、恋愛にはいろんなモノサシがあります。

お金もそうだろうし、男性の性格や容姿もそうだろうし、愛情もそうだろうし、いろいろな尺度があります。

性格や容姿がダメでもお金がたくさんあれば恋愛もうまくいくかもしれません。
お金がなくても容姿がよければ恋愛もうまくいくかもしれません。

あなたは不倫=お金、と直結して考えるからそういう疑問が起きるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/01 22:07

男がカネを出すと決め付けないほうがいいですよ。


男でも女でもホレた相手には自ら貢ぐものです。
数人の人妻と不倫関係だったことがありますがみんなおごってくれましたよ。
    • good
    • 2

今は都内でも二時間3000円のラブホもたくさんありますし、私みたいな理解のある不倫相手だったら彼が既婚者でこずかいが少ないから3000円のホテルでもしかたない、それでも幸せだからと思ってます。

コンビニでお菓子やジュースをかって既婚者の彼と密会してます。毎週彼にあってますが少ないこずかいでじゅうぶん不倫できると思います。不倫するから旦那さんに一円もこずかい渡さないというような奥さまはいずれ旦那さんのストレスがたまり蒸発されるか捨てられるでしょう。
    • good
    • 3

なので男50代+女20代〜30代という組み合わせが多いんですよね。

同世代なら割り勘でも女性から文句出ないと思います(文句言わない人が不倫相手として残る)。
    • good
    • 1

お金が無くても不倫する男性いますよ。


女性が金出してるよ。
    • good
    • 2

不倫関係の付き合いは・・・


大体、デートと言ってもご飯食べに行くぐらいで、時間が無いのでその後にすぐホテル行くパターンです。

ま、たまに温泉旅行とかで不倫する場合もありますが、そんなのは年に一回程度でしょー

なので通常なら、ご飯(2000内)+ラブホ(休憩3500〜5000内)でも約7000ぐらいで大抵済みます。
ま、一回の不倫で1万としても、月2回程度しか会えないことが多いので、仮に多めの月4回としても4万!

30〜50過ぎの男性なら・・・
独身なら楽勝ですが、家庭持ちだとしても小遣い範囲でギリギリでも気にせず不倫できますね!

そもそも、その気になればなんとでもお金はなりますよ!

スナックに飲みに行ったり風俗にお金使うより、不倫の方が、独占でやりまくれて1万なら安いもんです!
不倫なら喜んでお金出しますよ。

それに、ラブホ以外でも・・・
車でやり済ますケースもありますし、相手の家(アパート)で不倫する場合も多いですから、必ずしもラブホとは限りません!

心配しなくても、不倫する男性は月5万以内なら、なんとでも都合つけれますし、それぐらいのお金なら持ってますよ!

毎月の飲み代にくらべたら、断然安いですから、それで、やれまくれるなら、価値観からしても余裕で安く思えますから。

貧乏の男性は、大抵、相手の家に転がりますし、狙うなら一人暮らししてる女性を選びます。

男性からすれば、お金を出してやれる女をキープ出来るなら、喜んで毎回、場所選びやお金都合つけますよ!

てか、そんなお金の心配より、女性は不倫の場合、都合よく弄ばれることが多いので、そっちを心配した方がいいと思いますけどね!

そもそも不倫、男性は好きとかの感情が無くても、女性の体が良ければやれますから、むしろ、不倫の場合愛情とか邪魔ですから!

男としては、ただやりたいだけなので、形としては、女性の事を考えて好きなふりしてるだけが多いですから!

不倫される女性は、勘違いしてる事が多いですが、不倫する男の本性・本音は・・・
やれる女がいれば、優しさを提供して、側に置いておくのが理想ですから!(キープ)

不倫、そこに愛情なんか、女性からすればあるよ〜に見えてる愛されてると思うかも知れませんが・・・

男からすれば、単に優しさを提供すればやれるから優しくしてるだけなんです。

なので、お金の事なんか、男性はやれる事を思えば、月5万程度なら尚更なんとも思ってませんよ!

月の、スナック、バクチ、タバコ、車、趣味などのお金があるなら、むしろ不倫に使うお金なんて安いぐらいでしょ〜

それぐらいの稼ぎも大人ならありますし。
不倫に対する女性が思ってる価値観と男性の価値観は違うのですよ。

世の中、パパ活してる男性も多いですからね!
パパ活なら、そんな月5万ではすみませんからね!
女性お小遣い与えるだけで数万円飛びますから!

それにくらべたら、不倫に使うご飯代ホテル代、楽勝ですよ!

ま、色々書きましたが・・・
貴方が心配してるよりも、世の中の男性は、お金に困って不倫出来ない男性はまずいないと思いますよ!
お金が無くても不倫しますよ!

それに、不倫関係の場合、大抵、後に女性が男性に惚れるケースが多いので、言いなりにさせることありますから!

女性は寂し〜から会いたくなるものですが、男性はやりたいから会うので、不倫は男性の方が立場が上な事が多いので、女性がお金を払う場合もありますよ!
惚れたもんの負け理論ってやつですよ!

最初は、男性は優しくしますが、大抵、体を1度許せば、男性の方が気持ち的に有利になりますから。

最終的には、なんにせよ、女性はやるだけやりまくられ、飽きられて捨てられるのがほとんどなので、逆にお金を出す女性も多数います!

不倫で幸せになれる事はないので、仮にお金が尽きたら不倫も終わりでしょー!

男は、金が無いと女に相手してもらえなかったり捨てられますが・・・
女性は体に飽きられたら捨てられます。

お金の心配より・・・
女性は抱かれまくってると、ゆるマンになると言うか、ガバガバとゆ〜か、膣の緩い女性になるので、そ〜なると、男性は気持ちよくならなくなるので体に飽きます。

しまりのいい女性をまた求めたくなるので、やり過ぎに気をつけてね!
    • good
    • 2

自由になるお金があるから不倫が出来ているのです


理由は何でもいい
宝くじが当たったということにしてはどうでしょう
どうでもいい
    • good
    • 2

楽しむためにはお金は必要。



自由になる預金口座や 株やFXなどで一時的に儲けたお金 最悪はサラ金。
「友人と麻雀で負けて」「親戚がお金がいりようで」「未払いの請求があって」などと もっともらしい理屈でお金を用立てる。

とはいえ 遊ぶばかりが不倫でなく 本質的には体と心を接すること。
車でドライブして ちょっとした足湯に入るだけでも 2人で楽しい 危険な遊びには違いない。
大切なのはそういったことだ。

お金か。
どちらにとっても泥沼になる元だな。
持っていれば持っているだけに 持っていなければ持っていないだけに 周りを不幸にしていく。
使わないほうが 結果的に長続きするだろうな。
    • good
    • 1

不倫を働く年齢になると男は妻に内緒のお金は作れるようになるのが一般的です。

それが出来ない男は不倫は出来ません。(甲斐性がない。)小遣いが赤字の時は、妻に小遣いの前借りとか、嘘を言ってお金をせびるようになります。

よって、不倫を見破る方法は、小遣いの前借りの有無。妻の作った夕飯をいつも通り食べるかどうか。夫婦間の性の関係は従来通りのペースであるかどうか。以上の3点の内ひとつでも不自然な点があれば異性関係を疑って差し支えありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています