アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫のお金…
ダブル不倫をしている中で女の方が食事代含め、ホテル代を出すという心理をどう思いますか?

その女は欲求不満なんでしょうか?男の方は食事だけでもと思う日でも女はホテルに行く事を望みます。

ダブル不倫の件なので回答は既婚者の方でお願いします。

A 回答 (9件)

再々度お邪魔します。



どうやら、私が想像した女性のような‘リッチで優雅’な女性ではなさそうですね。

ただ、女性の心理は前回の回答に近しいと思われます。

男性を援助するのは、大きな金額も‘クオカード’も同じことですから。

自分が満足するためには、お金を出すこともいとわないし何とも思ってなかった。

そこまでしてたのにバレたらあっさり引いてしまった。

彼女は素知らぬ振りして図々しくも家庭に帰り、取り繕って以前の生活に戻っただけでしょう。

不倫をするからにはそれ相応の覚悟が必要です。大切な人を裏切る行為を平気な顔してするのだから。

それぞれの伴侶にバレなければいいということではないことは承知ですが

バレてしまったら自分達に下される罰はどんなことでも受け入れなければならない、当然。

よりも、夫が妻が、、、と知った方のショックは大きくて傷は癒されることはないでしょう。

不倫にのめり込むことはしてはいけない。一歩手前で引くことが出来なければしてはいけないです。

私は自分で常識が欠落してることを自覚しています。 でもやめられない。

せめて、互いの家庭を第一にという人としかお付き合いはしません。

逢瀬をすることよりも、各々の家庭を優先させる、互いの仕事を優先させる。

ひどく身勝手な自論を振りかざしお気を悪くされたことでしょう。本当に申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。また投稿する事がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/08/24 07:11

補足を拝読しました。



女性が置かれている環境がわからないので、あくまでも私の想像・憶測になりますが。

経済的にかなり余裕があって、自分が自由になる額が普通の人とは違っていたら、

(実際にそういう女性もいますから。)

服飾品はそれなりに持ってるし、旅行に行たりも特別なことではない、同レベルの女友達との高級レストランでのランチ。

その他、女性が自己満足できることは何でも手に入るし、着飾ってどこでも自由に行ける。

そしたら次は、、、家庭はありつつも異性との恋愛を楽しむことしたくなる、オンナとして異性に認められたくて。

ホストクラブでお金落としてちやほやされても面白くも何ともない。

現ナマ見せて女王様気分味わうことには意味ないし。商売っ気丸出しの浅いニイチャンなんかNG。

たまたま出逢いがあって、フェイクでも擬似でも相手を好きになって恋愛に浸る。

お金なんてどうでもいいのです。気に入った服を身につけメイクに気を使ってデートの準備する段階で

彼女の逢瀬は始まってるのかも。

好きな男性だけのために、少しでも綺麗な自分・魅力的な自分を演出するってたまらなくワクワクしたりします。

男性が金銭的に困ってる、男性が援助を頼んだのか彼女の方から申し出たのかで変わってきますが

彼女の自由になる範囲で、見返りも何も求めずに「自分をいい気分にしてくれる好きな男性」に金銭を渡すことも

大したことではなかったのかもしれない。

貢いでるとか自分を卑下してるっていう感覚もなかったのではないでしょうか? だって彼は困ってて

私はそれくらい出せるんだから、くらいな感じ。

好きな男性がこれで助かるのなら、そういう情もあるでしょうね。

逆に、男性が彼女に援助してもらったことで卑屈になったり、態度を変えたりする方が彼女のプライドが傷つく。

または、味をしめてズルズルと彼女からお金引っ張ることが始まったら彼女は冷めてしまうだけでしょう。

女性の自己満足かもしれない、けれど‘お金を出す’ことで優越感になったりはなかったと思いますけどね。

お金って、あるところにはあるものです。世間一般の私達の1万円が、千円感覚だったりとか。

彼女が仕事してなくても、旦那が稼いだ金で不倫するなんて邪道だとか批判したりもナンセンス。

たまたまそういう女性を知っているので。彼女は真剣に相手のことが好きだったそうです。

このままずっと関係が続けられたらいいな、だけど男性の方が奥さんにバレそうになりあたふた。

あっさりお別れを言い渡したのは彼女から。 ゴタゴタ面倒なことはスマートじゃないからって。

・・・その女性の情報が少ないので、的外れになってしまってるかもしれなくて申し訳ありません。

もしかしたら男性の方が飽きてウンザリ、すがりつく彼女を振り払ったのであれば全くもって

ズレた回答になってしまいますね(汗;;;;;)

この回答への補足

補足を見ていただいて再度回答していただき本当にありがとうございます。貴女様の回答が一番冷静に客観的に見ての回答かと思えるくらいです。
ですので、もう少し詳細を…

女は、見た目も経済的にも、ごくごく平凡な感じです。ブランド品で着飾るタイプでもなく地味か派手かといえば地味で大人しいタイプ。パートも主婦がよく働くコンビニでのパート。

で一度目のデートから肉体関係をほのめかす事を言い、その後も不倫を続けたい為に金銭的な事も女から言い出したという事です。

まぁ女は相手の男の事がどうしようもなく好きだったんでしょうね。で男は自分が出費するわけでもないしでズルズルとなんでしょうかね…

世間では、とても不倫とは結び付かない女なので結局は旦那に相手にされない欲求をコンビニの客だった男に好意を寄せ想いを貫いたんでしょうか。でも女自身も妻という立場…それでいて、よそ様の旦那に…

W不倫中の貴女様に投げ掛ける質問ではない気もしますが詳細的にはこんな感じですm(_ _)m

補足日時:2010/08/23 23:15
    • good
    • 5

私も質問文から想像をしての回答になりますが。



特に奇異とかおかしいとかっては思いません。

単純に女性には経済的にそれくらいの余裕があるから出すだけ。

楽しい思いするのに、いちいちどっちがお金出すとか割り勘なんて

シラけちゃう。

‘デート代は割り勘って普通ですか?’‘彼女とのデート代が負担です’みたいな

ガキの質問よりよっぽど感覚が近いです、私には。

日常を離れてちょっと素敵な時間を好きな異性と過ごすんだったら優雅な

気持ちでいたい。だとしたら、私には特に違和感ないです。

彼女の中では、お食事してホテルで愛し合ってまで、を彼とのデートと

位置づけてるのでは?

欲求不満?とは若干違うように感じますが。あくまでも決まったパートナーとの

恋を楽しみたいのでは? その中にはセックスが入ってて当然。

せこせこパートして不倫するための軍資金作ってるなら惨めでお話にならないけど。

ちなみに40代半ばの既婚(女)です。 W不倫中です。デート代はその時によって

テキトーにどっちかが出す。 大人同士なんだからそんなことはどーでもいいです。

この回答への補足

ご自身の場合も含めた回答ありがとうございます。
その回答者様が言うパートをしてまで不倫の為の軍資金を作っていたとしたらやはり惨め?憐れですよね~( ̄∀ ̄)

そして不倫を続行したい為にデート代以外にも色々と金銭面を援助したり…そこまでしなくちゃならない女の心理をどう思いますか?そこまで自分を卑下?してというか相手に貢ぐような形までして…そんなに相手を好きだったという事でしょうかね。
相手の男にしてみれば金は出してくれるし美味しい物食べれるし、で女が望むセックスすればで便利な存在かもしれませんがf^_^;
回答者様自身は、お互い気持ちがあるW不倫だと思います。
この補足を読まれるような事がありましたら、またお考え聞かせていただきたいですm(_ _)m

補足日時:2010/08/23 07:24
    • good
    • 1

皆さんわざわざ難しく回答されていますが・・・



単純に、そこまでしてでも時間を共有したいと思ってるだけではないですかね?

質問内容が欠落しすぎていて、それ以上は想像のしようがありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんです。平たく答えていただければ。実際そういう女が実在しただけの話です。

お礼日時:2010/08/21 22:22

私の場合、男性があまり派手に大金を使うと不倫がバレてしまい、奥さんはデート費用まで持っていかれたと激怒するだろうと、思うので、バレない範囲のへそくり内で私に使って欲しいです。

だから、食事代などは割り勘や、おごりあいをしたい、けれどホテル代と言うのは、私はやらせてあげている立場でいたいので男性に払ってもらいたい。
先日、ホテルを出たあとに、疲れはてた上の猛暑で具合悪そうな彼を見て、まだ帰るまでに時間があったので、「では、今度は私がホテル代を払うのでもう一度ホテルで休みましょう?」と、誘いましたが。
やりたくないわけでもないしやりたいわけでもないけれど欲求不満でも満足でもない状態ですね、多分、彼はもうそれ以上出来ないのはわかっていたし。


あと、男性が食事だけでよくても女性はヤル気満々、ホテル代ないなら出すから抱いてよって日もありますよね。男性はわりとデリケートで毎日しなくてもよかったりする人もいますし、一度から三度出したらもう体力なくて出来ない、出すものないでしょうが、女性は回復力早いので。だから風俗嬢もつとまるわけで。

この回答への補足

申し訳ないけど、こちらが聞きたい主旨から、かなり外れた回答ですね。貴女のダブル不倫の事を聞きたいわけではないので失礼。

補足日時:2010/08/21 22:19
    • good
    • 1

これは、「その人」の考えかたしだいでしょう。



1:年上だから、費用をだす。
2:精神的に「優位」を保ちたいので
3:かなり「お気に入り」なので負担させたくない
上記が大体の理由でしょう。

女性でも「見栄を張る」という行為は、よくある事ですから心境は其々の性格にもよります。

ただ、最近は「不倫」に要した費用の請求が旦那よりされて、「返還命令」がでている判決も多々ありますから。
    • good
    • 2

女性がたまにでも払うというのは、相手に申し訳ないという気持ちがあるからです。

不倫に限らず、恋愛でも同じ事が言えると思います。
また、不倫とはいえ少なからず恋愛感情があるからであり、どうでもいい方なら財布すら出す気にもなりません。これも恋愛と同じ。

一つ違うとしたら、旦那さんに養ってもらっているお金かどうかという事くらいでしょう。


>男の方は食事だけでもと思う日でも女はホテルに行く事を望みます。


これは人それぞれで、本当に欲求不満の人もいれば、不倫=体の関係というお決まりコースと思い込んでいる人もいるでしょう。
空いた時間と疑似恋愛を楽しませてくれる人に、奉仕したい人もいると思います
    • good
    • 2

単純に性的な欲求不満って事だけではなく


相手男性を独占している優越感もあるでしょう。

男性の性行為は直感的なものですが
女性の場合、精神的なものが多いので
同じ行動でも背景にある想いは異なるでしょうね
    • good
    • 1

 ダブル不倫の場合は割り勘が望ましいと思います。



男女に限らず欲求が満たされていたら不倫することなどありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A